日常×アニメ=まったり・・・

どうも~、このブログは、日常とアニメなどを語っていくブログです。気軽に見ていってくださ~い

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業 by cano 

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

ついに、ついに!

卒業だっぜ!(昨日ですけど・・・

朝目が覚めても実感なんてものはなかったよww
正直、「午後なにしてよっかな~」って、ずっと思っていた cano です

入場の時間までは、いつもどうり友達とだべり、たわいの無い話に盛り上がってました。


式は大きなトラブルもなく普通に終わりました。(合唱中に泣く人がいるのは当たり前っすよね

握手したり、写真撮ったり・・・・

そこで、僕の所属してた部活メンバーでお食事会ということになりました。
ベターな焼肉でしたよ。
肉焼いたり、ゲームしてたり、音楽聴いてたり、ねぎをただの炭にしたり、店員の態度に吹いたり・・・・いや~、楽しかったですよ。

決して、最後の思い出ではないですよ。
僕ら、まだ友達であり、また何度も遊べるのですから。
一応、遊ぶ約束も(ry

5年後の成人式で会うときは、どんな感じですかね?
頻繁に会っている友達なら普通のリアクションだと思いますけど、中学以来会ってない友達は再会時にどんなリアクションをするのでしょうかね?

楽しみです。


ということで一夜が明けました。

春休み。

暇。ひま。ヒマ。hima。HIMA。・・・・暇?

暇のわけねぇ~~!!
高校の課題があるんだったぁ~!!


そうだよな、もう高校モードにならなきゃね。

ということで、今日は部屋の掃除に精を出しています。
中学の教科書やノート、配布物などの整理、と思っていたのですが、小学校低学年の教科書やワークなどがたくさんありました。(なつい

完璧ではありませんが、一応綺麗になりました。
まだまだ、続けるつもりです。

気持ちをしっかり切り替えていきたいです

・・・・みんな、なにしてんだろな?





コメ返だっぜぃ
  ↓




[ 2009/03/14 13:47 ] 日常~ | TB(0) | CM(8)

あぁぁ・・・もうカウントダウンの時期かぁぁ・・・ 

ども!お久しぶりです!管理人のEZUREです!

カウントダウンと言えば、正月ぐらいにした覚えがあるんですが・・・


またカウントダウンの時期です!


それは・・・・卒業だ!

今週の金曜ですね・・・・卒業式・・・・


長くて短かった3年間を振り替えってみると・・・あぁぁ涙が・・・・www

楽しくてしょうがなかったそんな感じです・・・・


でも、もう時間は戻せない!今を生きてやる!今を精一杯生きてやる!


俺は3年間でほとんどを成功させてない・・・


勉強    部活     生活     恋愛


すべて失敗に終わった・・・



3年間何してきたんだよぉ・・・・後悔しか今は残ってない・・・・・

コレはマジだ!本当だ!

卒業式に素直な涙は流せることは出来るのだろうか・・・・
失敗に終わってきた自分の3年間・・・・また言うが「時間は戻ってこない」!!!


だから、私は絶対に高校で花を咲かせてやる!!!



はい!長々と書いてきましたが。。。。とりあえずサーセン↓

春はイヤです!別れの季節でもあり、出会いの季節でもあり・・・・そして

花粉の季節でもある!

花粉は大嫌いです・・・・


さて今日はここらへんで!たくさんのコメ待ってます!


ば~い!




[ 2009/03/10 23:17 ] 日常~ | TB(0) | CM(3)

卒業まで1週間きった by cano 

・・・・題名の通りです。

3月13日なので、学校に登校する日もあと5日間だけです。

卒業の1週間前、つまり昨日にですね、予餞会がありました。
いわゆる「3年生を送る会」ってやつですね。

1・2年生の各クラスから出し物があるんですけど、毎年「劇」ばっかです。
逆に「劇以外に何がある?」と聞かれるとすごく困るんですけどね・・・ww


一応いろいろな劇がありました。
評価は・・・・・しづらい。

だって、雨のせいで「声・音」が全く聞こえないんですもの。

「人は情報の80%を目から得ている」と言われますが、音が無いだけで結構辛いものです。(ただでさえよく分からん劇ですしww

まァそんなわけで、楽し・・・・かった(?)ですよwww


そんな昨日を思い出している cano です。

今日はお昼近くに起きました。

高校からの課題も出されましたし、そろそろ久しぶりに机に向かわないといけないのですが、全くやる気がでず、TVを見てました。

そこで「面白い動画を紹介する番組」(名前を忘れましたw)が新しく始まるということで、予告っぽいのを放送していました。

いろいろありましたね。
面白かったり、面白くなかったり。
見たことがあるのもありました。

ちょっとだけ紹介します

まず1つ目。

いわゆる「人文字」ってやつですね。
どっかの国(トルコだっけ?)のCMらしいです。
http://vision.ameba.jp/watch.do;jsessionid=A9251B64735B046CAC9E85C1EACE1EDB?movie=92306

1・心臓

2・歯車

3・試験管から・・・

4・スマイルがウィンク

5・川の流れ

6・ギター

7・人が! (←1番驚きです

8・国の国旗

9・木



すごいです。
全員ダンサーらしいです。


2つ目は感動です。

やる気努力の大切さ、夢は叶う、ということを教えられた動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=Czr3escvvdg

言ってしまえば、エイプリルフールのためだけに作られた動画らしいです。
しかし、それでも感動を受けます。

すごく気に入った・・・・


 
それでわ・・・



遅れましたがコメ返を・・・
  ↓



[ 2009/03/07 22:24 ] 日常~ | TB(0) | CM(2)

東京へ by cano 

お久しぶりです。

寒かったり、寒かったり、寒かったりしてますね。
寒い中、家の手伝いをさせられてます。

寒がりなので、キツイ cano です。

東京なんて全っ然晴れていなかったそうですね。

どうやら2月の28日にちょこッとお日様が見えただけで、その前の数日間とその後の数日間(昨日)雨や雲が・・・

ということで、その28日に東京へ行ってきました。

目的はイベントです。

自分はあるゲーム会社のファンなのですが、その会社の10周年記念のイベントがあったので参加してきました。

いや~すごい人が多かったです。
さすがですね。

限定商品を何種類か販売していましたが、ほぼ買いましたww

Tシャツが欲しかったのですが、ちょっとムリかな・・・(着れないよぉ

出費が痛かったですが、それなりの価値はありました。

カメラ持って行きたかった・・・・


詳しく説明すると長くなるので、止めておきます。


さてさて、あと学校へ行く日も2週間となりました。

そろそろいろんな「授業」が「最後の~」になるのですね。
味わいながら、授業を受けたいです。

寝てたらゴメンね。

それと、みんなとのお別れも近いな~と感じました。
まぁ、高校行っても、電車内で会ったりするんですけどね。

悔いの無い生活をしていきたいです。

でわ、おやすみ





[ 2009/03/02 22:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

ケーキの来襲・・・ 

どもども!!昨日買ったipodで音楽を聴きまくってるEZUREです!!!

さ~て本題!まずは写真をどうぞぉ!!


ケーキの来襲・・・

どうですかねぇ?この調理実習で作った・・・ケーキ!!
結構頑張ったほうですかねぇ~・・・・うん・・・・うまくできた!!

まぁ~正直焦ったのが生クリーム!!電動のよくわからないけど

ウィ~~~~~~ン!!!!


ってやつがなかったので・・・焦ったわ・・・うん・・・・

ホント手が筋肉痛になりそうだったwwww
ホント頑張りましたぁ!!!

ケーキの上に果物をのせたのは女子です!!やっぱり女子って貴重面ですねぇ・・・
すんげぇーーーーーきれいに並んでる^^!

           さすが女子!!


私がしたところは・・・・・
もちろん生クリーム!!!
この写真でも理解できることでしょう・・・はい・・・・雑です↓

唯一の欠点はクリームの塗り方だぁ!


まぁ~肝心の味はケーキでした。

旨かったですねぇ~でも二限目だったので~10:30ぐらいですかねぇ?


給食がまぢで吐きそうになった・・・

私結構食べるんですよねぇ☆!
女子とかが「豆腐のなんたら」ってやつをどんどん持ってきてくれたおかげで4個集まりホントやばかった

調理実習は給食を頭に入れて作り~の食べ~のをしなくてはイケナイってことを実感しあした!


私の班以外もみんな旨そうなものつくってましたねぇ!!

たこ焼き~チョコレートフォンデゥ~あとなんだっけ?

まぁ~こんなとこです!

ちなみにたこ焼きを貰って食ってみたらガチでからしがはいってましたwww


俺を実験台につかうなぁぁぁぁ!まぁ~おいしかったからよかった^^!


さて!調理実習の報告は終了!!!!


さて、高校の宿題でもして寝るかぁぁ!コメよろしく!!!



オードリー春日の感じで終わりにしましょう・・・


バ~イwww





[ 2009/02/24 21:12 ] 日常~ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

EZURE

Author:EZURE
管理人のEZUREです
年齢・・・不明
血液型・・・お~型
好きな物・・・オムライス
嫌いな物・・・ない!
まぁ~気まぐれにうpしていくんでよろしくお願いします!

cano です。
副管理人です。EZUREの同級生です。
好きな数字 2 and 4
思ったことを不定期に書いていきたいと思う一存です。

+。・メールフォーム・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

★BlogRaking★
ランクリよろwww

FC2Blog Ranking

【フルみっく伝染歌プレーヤー】


