日常×アニメ=まったり・・・

どうも~、このブログは、日常とアニメなどを語っていくブログです。気軽に見ていってくださ~い

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオのテーマ! 

どもども~もう受験生は前期試験が始まろうとしてますねぇ!頑張って下さい!応援してます!

さて、この間{ラジオのテーマ}ってことでちょっとだけcanoが記事に書いたんですけど・・・

コメがヤバイくらいにプレッシャーです!

いいラジオを作りたいと思います!
頑張ります!canoとばっちり構成をねっていきたいと思ってます!

さて、今日の1限目の道徳がたるかったので構成を軽くねってみました!
結構、ラジオって難しいってことをかなり実感しあしたぁー←ヤバイですwww

さて、テーマなんですが~いくつかありそうです!
皆さんには、そのテーマについて思いっきり自分のことをコメしてくれればおkです!
メールフォームからでもおkですよぉ!バンバン来て下さい!


         さて第一回目のテーマの発表です!

            {思い出!}

思い出!ってことなんですけど~~~~
どんな思い出でも結構です!(中学 高校 大学 日常なんでもこい!
卒業シーズンってことで思い出の回想を企画してみましたぁ!
EZUREとcanoの思い出も回想をしていきたいです!

コメしてくれた人の思い出についてもトークしていきたいです★

はい!なんか、テンションが上がってきたので~もう一つテーマを!


          第二回目のテーマの発表です!

    {今叫びたいこと!}

自分の今もっとも管理人EZUREや副管理人cano、世界に叫びたいことをガツンとコメに書いてくれ!
コレもなんでもいいぞぉ!私も叫びたいと思います!へっ・・・羞恥心だ・・・www

そしてそして!
ながしてほしい音楽なども募集!
アーティスト名と曲名をコメに書いてくれればおk!

今日のテーマはここらへんだ!!
                /゚    。
                / .  ゚
           , '    。  ・
` ー  _   -  '   ゜
。       .      。  ゚
    :     。
゚             .
  ヾ冖フ  ヾス
   [ ,]   [ ]     、_ノ、_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_
   |. i /l,ィ .!     ノ
.   !  }.r`'j7 !    _)  皆オラにコメを分けてくれ!!
   ! `、亠 {     ヽ
    } _l _,l_,j      '^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
    ヽシ_,-i {
     /`´~バ}
.   /   j !
    ∧ '"/`,イ
   ! ヽ'/l_  j
  / \,/ }\,!
  .ァ、ヽィ  <`-イ
.  |. `iT.   ヽ j
  \ll'    `'
では!コメを待ってます!メールでもおkだぞぉ!素直な自分をそのままでこ~い!
今日はEZUREの記事でしたぁ!ば~い!




[ 2009/02/10 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

終。。。2008www 

年越しまで。。。あと10時間をきったぞぉ!

管理人のEZUREは・・・今日はPCを使ってやるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

ということでPCを禁止されて2週間を勉強とかいろいろしてきたEZUREです!

今日は2008年最後の日と言うことで騒ぎますwww

2009年まで10時間をきったと。。。なんか、凄く一年が早いデスネェ~

去年はなんか、ココア飲みながら年越しだったような気がしますw


今年は・・・PCの前で年を越すって感じで行きたいと思ってますw


そしてなんと!日常×アニメ=まったり・・・が初の年越しです!!!

えぇ~とこのブログをはじめたのは、10月4日ですね~2ヶ月とちょっとですかね~
まぁ~いろいろありましたね~ブロ友もたくさんできたし~PC禁止になったし↓・・・(笑

まぁ~とりあえずまだ2008年だ!まだ9時間・・・ぐらいはあるぞぉ!

やり残したことあったら今すぐやろう!!!!!



じぁ~2008年を楽しんで!まだまだ更新するからお見逃しなく!!


では、EZUREでしたぁ!






[ 2008/12/31 14:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ポーション発売決定!! By EZURE 

ポーション発売決定だぜぇ!

テストの点数がやばくなってきたEZUREです(あまりふれないように↓

はい・・・!

ついに第三弾ポーションの発売が決定致しました!(第三弾だっけか?

キタぜぇーポーション!絶対に全16種類集めてやるぜぇ!!


※ポーションが全くわからない人のために解説!!

ポーションとは、FINAL FANTASY(ファイナル・ファンタジー)の中での、回復薬で登場します!
それが、まぁ~飲み物になったんですよぉ!

そんな感じです(それでもわからない人はwikiなど見てください

第一弾は、ゲームのポーションを再現しすぎて、ハーブを何種類も入れてやばくまずかったそうです!
ちなみに、私は飲んだことはありません!当時は、ビンに入ってました!

第二弾は、缶に入っていて炭酸飲料になりました!(第一弾を自重したんだな!
意外と、普通で俺はおいしかったですよぉ!(ハーブは入ってなかった!

そして、今回第三弾は・・・・

FINAL FANTASY発売20周年を記念して制作された「DISSIDIA FINAL FANTASY」発売にあたって歴代キャラクターをあしらったデザイン缶を発売いたします。

果てしない戦いを続けるコスモスとカオスの戦士たち。その独特の世界観を表現いたしました。デザインはコスモス8種、カオス8種の合計16種類をご用意しております。


だそうです!コピペでサーセン↓
やっぱり、パッケージは注目ですよぉ!!!!!


第三弾ポーション!
↑URL貼っておきました!参考にして下さい!

そして、今回の味は!?

「コスモス」と「カオス」、2種類の味わいを楽しめるそうです!

「コスモス」はグレープフルーツ風味でごくごく飲めるシャープな味わいで、
「カオス」はマスカット風味のビタースウィートな味わいでともに炭酸飲料だそうです!

「DISSIDIA FINAL FANTASY」に登場する、コスモス(調和)、カオス(混沌)をイメージした中味設定になっております。コスモスとカオスが交わるとき、何かが起るかも…?


だそうです!コピペでサーセン↓

なんか、ポーション進化してるぅ!

是非、買ってみてください!私も、買いたいと思います!

●発 売 日 : 12月9日(火)
● 価 格 : 191円(税別希望小売価格)
● 生 産 個 数 : 数量限定(1ケース24本入り

です!限定品なのでお早めに16種類をお買い求め下さいwww


買ってみたら記事を書きたいと思います!

感想待っていて下さい!以上、EZUREからのレポートでした!!!











[ 2008/11/21 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

 

まぁ、俺には関係ないけど・・・・

てなことで、そろそろ勉強に熱入れないヤバイのではないかと感じてきている cano です。
でもやっぱり GAME のことが気になるのも、これまた現実。

先日「ファイナルファンタジー ディシディア」のことについて少し話しました。
「クライシスコア」のとき同様、PSP同載パックがでるらしいですね。

PSPといっても最新型のPSP-3000(以下 最新PSP)です。

2000を最近になって買った人はドンマイとしか言いようがありませんが、これからPSPを買いたいと思っている方には良い情報ですね。

詳細は明らかにされていませんが、本体に FF のロゴがつくのではないでしょうか?

あとは、ストラップやポーチなども FF シリーズになってくれると、ファンにはたまりませんね。

ただですね・・・・

最新PSPを普通のバリューパックで買えばポーチはもちろん、ストラップやクロス、さらには4GBのメモリースティックまでついてくるんですよね。((4GBって・・・・いいなぁ

果たして、「ディシディア PSP同載パック」のメモリースティックはどうなるのでしょうか?

そろそろ発売する「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」と「パタポン2 ドンチャカ♪」ですが、このタイトルも最新PSPの同載パックを発売します。

そして、メモステの方は?・・・・

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」のセットは、無し
メモステを付けないの?(俺の見間違いかなぁ?

パタポン2 ドンチャカ♪」は32MB
・・・久しぶりだな、32とか

ってな感じで、FFディシディアのパックが気になります!!

同載パックを買いたい人は、どれを買うか迷うかもね・・・

まぁ、とことん悩んで下さい!

でわ



[ 2008/11/06 03:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

CLANNAD のレビュー   by cano 

スミマセンでした。
最近は凄く忙しく、全然更新できませんでした (>人<)!!

ということで、風邪気味の cano です。

あと数時間もすればCLANNADが始まるのですが、先週までのCLANNAD(2~4話)のレビューでも書きたいと思います。


僕はCLANNADのゲームを持っているので、大体は分かっていました。

はっきり言って「春原ルート」でした。

妹にいいとこを見せようと偽彼女をつくったが、妹は心配をするばかり。
そして「兄にはサッカーしかない」とサッカーをさせようとする妹。

まるっきりゲームの通りというわけではありませんが、ゲームの通りでした ww

まさか、早苗さんが変装するなんて思いませんでした。

・・・とても感動しました ((←ゲームでは wwww

とくに、最後の朋也と陽平の殴り合いは印象強いです。

「何で妹を助けようとしなかったんだよ!?」

「お前ならいいと思ったんだよ!!」

この台詞(ちょっと違うかもしれないけど)、やばくしびれました。
(台詞といっても春原の方です)

「お前ならいいと思ったんだよ!!」
この一言で春原の「岡崎への対する気持ち」が全て現れてますよね。

CLANNADは「家族愛」をテーマとしたアニメですが、友達との絆、「友情」もすばらしい具合に描かれていますね。

あと「春原ルート」で感じたことは、「春原陽平の兄としての存在」ですかねぇ。

基本は「やっぱりだらしない兄」ですけど、妹・芽衣が泣いてしまった時は

「芽衣を泣かせる奴は俺が許さねぇ~!!」

と、妹を助けにくるんですよね。
かっこいいな~。だらしない場面の方が多いから、こういう場面がすっごくかっこよく見える wwww

そして最後には、仲も戻り、早苗さんのネタばらし(オチ)もあり、とても「感動」と「笑い」を受けました。

最後の最後に「朋也と陽平の出会い」が公開されましたね。
切っ掛けはあれだったんですよ。

幸村のじいちゃんに感謝ですね。

あと、朋也と陽平の顔がでたシーンが最後のありましたよね。
あれ、実はゲームの「春原ルート」の最後のCG画像なんです。

これです↓
CLANNAD037.jpg

・・・いい笑顔 wwwww


ということで、レビュー終わりです。
ちょっと適当でしたが許して下さい ((急いでいるので

次は、寮母「相良美佐枝ルート」のようです。

これも意外と奧が深いんですよ。

何話になるか解りませんがあのネコの正体も分かると思います。

結構このルートは、ゲームをやってる間はとても楽しかったです。
というより、興味深かったです。

どうぞ、お楽しみに・・・


あと何時間だろうな?

明日は文化祭なんだけど、風邪を治さなくていいのか?

おk!

CLANNADに勝てるものはないのだ!!

んじゃあね。(*>ω<)ノ))バイバイ



[ 2008/10/30 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

EZURE

Author:EZURE
管理人のEZUREです
年齢・・・不明
血液型・・・お~型
好きな物・・・オムライス
嫌いな物・・・ない!
まぁ~気まぐれにうpしていくんでよろしくお願いします!

cano です。
副管理人です。EZUREの同級生です。
好きな数字 2 and 4
思ったことを不定期に書いていきたいと思う一存です。

+。・メールフォーム・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

★BlogRaking★
ランクリよろwww

FC2Blog Ranking

【フルみっく伝染歌プレーヤー】


