日常×アニメ=まったり・・・

どうも~、このブログは、日常とアニメなどを語っていくブログです。気軽に見ていってくださ~い

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年なんですね by cano 

あけまして おめでとうございます

僕がここに来るのはこれが今年初めてなので、お祝いの言葉から始めさせてもらいました
新たな気持ちで頑張りたいと思う cano です。

お正月になったのはいいのですが、暇です。
去年より暇な気がします。

「なら、勉強しろよ!」という気持ちが無いわけではないんです。

「お正月だし・・・」という一言でそんな気分をやっつけてしまえるのもお正月の魅力なんです ww

でも明日は月曜日なので、明日から忙しくなる人が多いのではないでしょうか?
自分もその中の一人です


今年の目標は・・・とくにはっきりしておりません。

なんたって、中学校生活と高校生活の両方を過ごす年ですから

とりあえずガンバリマス

でわ、今年もよろしくお願いします




[ 2009/01/04 21:34 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

冬休み始まったケド・・・ by cano 

あんな待ちどおしかった冬休みがやっと来たのに、学校行ってきました。

高校の願書出しに行ったんですけど、たくさんの人が校長相手に面接練習をしてました。

俺も帰ったら勉強しようかなと思ったんですけど、10分で終わりました。

結果的に・・・



PCで暇つぶししようとしたけど、すぐ出かける用事があったのでやめました。

これから何をして過ごせばいいのか解らず、疲れが溜まる cano です

今日は本屋に寄りました。
読みたい小説がたくさんありました。

どれかを買おうとしたのですが、今は「とある魔術の禁書目録」というアニメ化されたものを読んでいる途中なので、買いませんでした。

今は、2巻を読んでいるのですが、全部読むまであと10冊以上読む必要があります。

・・・・急ごう。

といっても、頭の中でじっくりと本の中の世界を想像することで、考える力が豊かになるそうです。

ボクはそっち派なので、ゆっくり読ませて頂きます。


それと・・・・・

ヒャッコ最終回(?)見るの忘れた~!

スペシャルだったらしいのですが、本当に最終回だったのでしょうか?

ヒャッコはよく分からんアニメですからねぇ。

とりあえず、CLANNADは忘れません

でわ




[ 2008/12/25 22:27 ] アニメ | TB(0) | CM(4)

冬がやってきた 

寒いし、することないし、何もおもしろいことないし、疲れもしない。

明日が2学期最後だなんて信じられねぇ。

つーか明日、クリスマスイヴじゃん、と気づく cano です

はっきり言ってコミケに行きたいです。

まだ行ったこと無いんだよねぇ。

次は75だったっけ。

なんか、「CLANNAD After Story」のOP「時を刻む唄」のピアノ楽譜がでるらしいです。
Gogle で調べても一応いろんな人が書いた楽譜があるんですが、本当の楽譜が欲しいので・・・

あとは、「ヴァイスシュヴァルツ」が買いたいです。

1月に新しいシリーズがでるんですが、コミケで先に発売しちゃうそうです。

ヴァイスシュヴァルツはカードゲームです。
今、やってる人はいないと思うので、いつか、友達とやりたいです。

でわ





[ 2008/12/23 21:46 ] アニメ | TB(0) | CM(4)

高校はフリーダム?  by cano 

やっべぇって!!

最高にいい話じゃん!
やっぱり美佐枝さんルートはレベルが高いね(*≧▽≦)bb!!

・・・サーセン。テンション上がってました。
CLANNADを見ていたのでこうなってしまった cano です。

レビューはまたあとで書きたいと思います。


今日は高校のオープンスクールに行ってきました。

給食を食べてすぐいきました。

授業の様子を見るというものです。

一年生の3クラスを見てきたのですが・・・・マジ?って感じでした。

後ろの黒板に「ゆっくりしていってね」とか「みっくみくしてやんよ~」とか書いてあったし、初音ミクも描いてありました((意外とうまい wwww
だんご(CLANNAD)もありました

ど真ん中には「ロッカーの上見てどう思う?」ってでっかい字で書いてありました。

見てみると・・・・・・・おい、何ですか?あの

ハルヒのフィギア×30体以上は?Σ(っ゚Д゚;)っ
(もちろん有希とみくるも参加、さらにはガンダムも)


マニアだな~と思った瞬間、目に入ったのは

涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX

涼宮ハルヒの戸惑 超限定版


でした。
・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ・・・・・リアクションできねぇよ ww
どうりでフィギアの中に「超勇者ハルヒ」があったわけだ。

つうか、あんなゲーム、あそこに置いといていいのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とても、高校に行きたくなる瞬間でした www

次のクラスも約束戸惑の限定版がやっぱりロッカーの上にありました。(ハルヒ色に染まるのか?
フィギアはあのクラスに負けてる(自分の机にのせてる奴はいたけど

俺が入学して、同じクラスにハルヒ好きはいるのだろうか?
いたらフィーバーしてやるぜ。


とりあえず、らき☆すたの小説(3巻)も読み終わったので、暇だったら軽くレビューでも書きたく思います。

でわ(。´-ω-`。).zZ



[ 2008/11/07 03:05 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

涼宮ハルヒの(俺に対する)いじめ  by cano 

昨日書けなかったことを書こうと思っている cano です

三連休を利用してたくさん書こうと思っています。
是非、見ていない記事も見ていって下さい。

今日、書こうとしていることは情報としては結構古いものです。
僕も9月頃に知ったのですがショックのあまり、忘れていました。

でも昨日、雑誌を読んでいるうちにその記事を見て思い出したので書こうと思いました。

では早速、

涼宮ハルヒ ゲームシリーズ

新たに増えるんですよ。

今まではPSPで「約束」PS2で「戸惑」が発売されました。
両作とも楽しかったです。

そして、第3弾は「激動」。
機種は wii でジャンルは 非日常系学園振り付けアクション。
ダンスゲームでいいよ、もう

ストーリーモードもありながらダンス要素も混ぜているんですね。

そして、第4弾・第5弾、「直列」・「並列

直列は機種が DS でジャンルは 非日常アドベンチャー 。
並列は機種が Wii でジャンルは 非日常アドベンチャー。

何か、対応してるよね、4弾と5弾って。

あるどっかの情報によれば発売日も3月26日で一緒だしね。
ただ、激動の発売日が11月27日だったのが、年を越して1月22日になったことから、直列と並列の発売日も変わる気がする www

ま、そんなことより・・・・

Wii も DS も持ってねぇ!!

しかも、今買いたいのは Xbox だし。
なんか、いじめられてるね、俺。
↑これがショックの原因

思いきって買おうかな、WiiとDS。

あぁ~悩む。

頭が痛くなってきたので休憩。



カオスになってて休憩どころじゃねぇ ((ツッコミどこがありすぎる


・・・・・・・DSは置いとくとして、WiiかXboxだな。

人生最大の分かれ道。う~ん

ってか、受験生だし!!



[ 2008/11/03 00:07 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

EZURE

Author:EZURE
管理人のEZUREです
年齢・・・不明
血液型・・・お~型
好きな物・・・オムライス
嫌いな物・・・ない!
まぁ~気まぐれにうpしていくんでよろしくお願いします!

cano です。
副管理人です。EZUREの同級生です。
好きな数字 2 and 4
思ったことを不定期に書いていきたいと思う一存です。

+。・メールフォーム・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

★BlogRaking★
ランクリよろwww

FC2Blog Ranking

【フルみっく伝染歌プレーヤー】


