日常×アニメ=まったり・・・

どうも~、このブログは、日常とアニメなどを語っていくブログです。気軽に見ていってくださ~い

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京へ by cano 

お久しぶりです。

寒かったり、寒かったり、寒かったりしてますね。
寒い中、家の手伝いをさせられてます。

寒がりなので、キツイ cano です。

東京なんて全っ然晴れていなかったそうですね。

どうやら2月の28日にちょこッとお日様が見えただけで、その前の数日間とその後の数日間(昨日)雨や雲が・・・

ということで、その28日に東京へ行ってきました。

目的はイベントです。

自分はあるゲーム会社のファンなのですが、その会社の10周年記念のイベントがあったので参加してきました。

いや~すごい人が多かったです。
さすがですね。

限定商品を何種類か販売していましたが、ほぼ買いましたww

Tシャツが欲しかったのですが、ちょっとムリかな・・・(着れないよぉ

出費が痛かったですが、それなりの価値はありました。

カメラ持って行きたかった・・・・


詳しく説明すると長くなるので、止めておきます。


さてさて、あと学校へ行く日も2週間となりました。

そろそろいろんな「授業」が「最後の~」になるのですね。
味わいながら、授業を受けたいです。

寝てたらゴメンね。

それと、みんなとのお別れも近いな~と感じました。
まぁ、高校行っても、電車内で会ったりするんですけどね。

悔いの無い生活をしていきたいです。

でわ、おやすみ





[ 2009/03/02 22:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

腹減った~  by cano 

夜中って凄く腹減らない?

・・・と思う cano です。

思わないけど、カレー食べたくない?

色々あるよね。
「カツカレー」や「スープカリー」、「おでんカレー」や「カレーおでん」などなど wwww

俺は今「マーボーカレー」が食べたい。
理由か?それはだな・・・
『テイルズ オブ』シリーズのマーボーカレーがサークルKサンクスでホントに発売するからだ!!

マーボーカレーといえば「テイルズ オブ」シリーズのアイテムであり、回復アイテムの一つなんです。

『テイルズ オブ』シリーズの公式ホームページで行われたファン投票において、“好きなアイテム”ランキング第1位を獲得したらしいですね。

そんな人気があったっけ?・・・まぁいいや ww

てなことで、2週間期間限定ですが、食べてみたいです。

でわ

・・・・・この近くにサークルkサンクスってあったっけ?((泣




[ 2008/11/20 02:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

新たな情報 

CLANNADが見たかったのでこんな遅くまで起きていますが、早く寝たいので簡単に記事を書きたいと思う cano です。

いつかの記事でも書きました、

『ディシディア ファイナルファンタジー』のPSP本体同梱版

の情報が新たに公開されました。

本体を同梱した特別限定パッケージ“DISSIDIA FINAL FANTASY -FF 20th Anniversary Limited-”(価格25890円[税込])のデザインや、本体のデザインが公開。

PSP本体の色について、何色になるか疑問だったのですが、どうやら「パール・ホワイト」、つまり「白」になりました。

詳しくはここ(画像有り)

・・・メモステは?

そろそろ発売日が近づいてきましたね。

「ラストレムナント」や「ひデブ」など、欲しい物がたくさんです!!

あぁ、おやすみ




[ 2008/11/14 02:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

昨日は文化祭・・・  by cano 

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。) 昨日は文化祭で疲れました。
ということで三連休を楽しみたいと思っている cano です

書きたいことがかなりあるんですけど、一番まとめやすいことを書きたいと思います。
たぶん明日にも書くと思うし・・・

今日は友達と卓球をしました。
いや~、久しぶりの卓球でした。

・・・時間があったのでとりあえず店へ・・((店と言ってもゲーム屋とか本屋ですよ

まぁ、マンガの話やゲームの話などをしました。


By the way, ((ところで、

よく店の前のところにガチャガチャがありますよね。

友達があるガチャガチャをやったんですが、凄かったですよ。
たばこのおもちゃなんですけど、
リアルすぎ!!

炎の表現のしかた、くわえて吹くと白い煙が・・・

ようするに、知らない人から見ると本当に吸ってるように見えるんですよ。
僕は、知ってても解らなくなりましたよ ww

店の前のベンチで遊んでいましたけど、本当に周りの人の目が気になりました。
そんな時に教育委員会の人が通ったらもう・・・・




[ 2008/11/02 00:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

新たなるFF   by cano 

あ~!
現在凄いテンション上がってます!!

ども、つい先ほどまで「CLANNAD」を見ていた cano です。

テンションが高い理由はCLANNADです

CLANNADの感想を書きたいのですが、今書くと書き殴り状態になりそうなので、気持ちがおさまってから書きたいと思います。

ということで、今日はちょっとしたお知らせ


多くのファンを魅了し続け、今も進化し続けるRPG・・・

ファイナルファンタジー

そのFFに新たなる仲間が加わりました!!

FFの中でとてつもない人気を誇った「FF7
ありましたよね。

その人気から、FF7の過去を語った『クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-』がPSPで発売されました。

僕もやりましたがPSPの特徴の一つである「画質の良さ」を十分に発揮してくれるものでした。
リアルすぎて他のゲームをやると
「手抜きしてるのか?」
と、思ってしまっていました。

とても革命的でしたね。

そして!!


DISSIDIA FAINAL FANTASY 発売決定!!
(読み方は「ディシディア ファイナルファンタジー」でいいと思います)
DDFF
「ファイナルファンタジー 20周年記念作品」がPSPで登場したというわけですな。


色々見ている限り、やはりイベント時のグラフィックはとても綺麗そうです。
戦闘は・・・ってとこですかね ((評価しにくいです orz

初代FFやFF9のキャラも参戦するとのこと ((他のシリーズからも・・・

PSP同載パックもでるらしいですねぇ。
クライシスコアの時と一緒ですかね?

発売日は12月18日です。

受験生にはキツイ季節だなぁ


でわ

・・・・夜は冷えるなぁ。さみぃ



[ 2008/10/24 03:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)
プロフィール

EZURE

Author:EZURE
管理人のEZUREです
年齢・・・不明
血液型・・・お~型
好きな物・・・オムライス
嫌いな物・・・ない!
まぁ~気まぐれにうpしていくんでよろしくお願いします!

cano です。
副管理人です。EZUREの同級生です。
好きな数字 2 and 4
思ったことを不定期に書いていきたいと思う一存です。

+。・メールフォーム・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

★BlogRaking★
ランクリよろwww

FC2Blog Ranking

【フルみっく伝染歌プレーヤー】


