日常×アニメ=まったり・・・

どうも~、このブログは、日常とアニメなどを語っていくブログです。気軽に見ていってくださ~い

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文化祭終了。。。 By EZURE 

どもです!

ついに今日10/31に文化祭が終了致しました!!

まず、私がステージに上がったものを紹介したいと思います!

1,英語暗唱弁論 2,修学旅行の英語発表 3,学年劇 4,選択体育の剣道 5,合唱コンクール


などです!

とりあえず、全部緊張しましたwww
英語の方は、結構緊張して足ががくがくでしたよ・・・orz

そして、前から言っていた{学年劇}!!!


最初に言っておきます・・・クソでした・・・(←


まぁ~原因を言うと、練習不足でしたね・・・あと、伝えたいことが何だかわからなかった・・・・
ほとんど、俺はアドリブでした・・・www ハプニングでは、照明が消えなくてずっとアドリブでしたね・・・
ホント、やばかったですね・・・

でも、私とcanoともう一人で、劇中に{残酷な天使のテーゼ}を踊ったことです!!!
コレはホント、うまくいきました!!(←製作期間、練習期間は全部1日で仕上げました!

他は何とかうまくいきましたね。
合唱コンでは最優秀賞もとれたし満足です!(ちなみに、EZUREとcanoは指揮者www

そして、俺が一番イヤだった後夜祭・・・↓
なんで、フォークダンスなんてしなくちゃいけないんですかねぇ・・・
だから、俺は名付けて・・・

        {エアーフォークダンス}

をしました~!手をふれないで一人でフォークダンスをするって感じですかねぇ~!

まぁ~そういうことで、文化祭が終了したわけです!

俺はほとんど自分のイスに座ってたケド、canoサンは生徒会のほうで忙しかったみたいです。

ホント、乙でした!

あぁ~もう疲れたわ・・・早く寝よ・・・

んじゃまた!(゜∀゜)V














[ 2008/10/31 22:25 ] 日常~ | TB(0) | CM(2)

CLANNAD のレビュー   by cano 

スミマセンでした。
最近は凄く忙しく、全然更新できませんでした (>人<)!!

ということで、風邪気味の cano です。

あと数時間もすればCLANNADが始まるのですが、先週までのCLANNAD(2~4話)のレビューでも書きたいと思います。


僕はCLANNADのゲームを持っているので、大体は分かっていました。

はっきり言って「春原ルート」でした。

妹にいいとこを見せようと偽彼女をつくったが、妹は心配をするばかり。
そして「兄にはサッカーしかない」とサッカーをさせようとする妹。

まるっきりゲームの通りというわけではありませんが、ゲームの通りでした ww

まさか、早苗さんが変装するなんて思いませんでした。

・・・とても感動しました ((←ゲームでは wwww

とくに、最後の朋也と陽平の殴り合いは印象強いです。

「何で妹を助けようとしなかったんだよ!?」

「お前ならいいと思ったんだよ!!」

この台詞(ちょっと違うかもしれないけど)、やばくしびれました。
(台詞といっても春原の方です)

「お前ならいいと思ったんだよ!!」
この一言で春原の「岡崎への対する気持ち」が全て現れてますよね。

CLANNADは「家族愛」をテーマとしたアニメですが、友達との絆、「友情」もすばらしい具合に描かれていますね。

あと「春原ルート」で感じたことは、「春原陽平の兄としての存在」ですかねぇ。

基本は「やっぱりだらしない兄」ですけど、妹・芽衣が泣いてしまった時は

「芽衣を泣かせる奴は俺が許さねぇ~!!」

と、妹を助けにくるんですよね。
かっこいいな~。だらしない場面の方が多いから、こういう場面がすっごくかっこよく見える wwww

そして最後には、仲も戻り、早苗さんのネタばらし(オチ)もあり、とても「感動」と「笑い」を受けました。

最後の最後に「朋也と陽平の出会い」が公開されましたね。
切っ掛けはあれだったんですよ。

幸村のじいちゃんに感謝ですね。

あと、朋也と陽平の顔がでたシーンが最後のありましたよね。
あれ、実はゲームの「春原ルート」の最後のCG画像なんです。

これです↓
CLANNAD037.jpg

・・・いい笑顔 wwwww


ということで、レビュー終わりです。
ちょっと適当でしたが許して下さい ((急いでいるので

次は、寮母「相良美佐枝ルート」のようです。

これも意外と奧が深いんですよ。

何話になるか解りませんがあのネコの正体も分かると思います。

結構このルートは、ゲームをやってる間はとても楽しかったです。
というより、興味深かったです。

どうぞ、お楽しみに・・・


あと何時間だろうな?

明日は文化祭なんだけど、風邪を治さなくていいのか?

おk!

CLANNADに勝てるものはないのだ!!

んじゃあね。(*>ω<)ノ))バイバイ



[ 2008/10/30 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

By EZURE 

すみませんでした↓最近書いてなくて・・・管理人がしっかりしなくちゃ!

はい。気を取り直していってみましょう~!!

この間、canoと遊びました!えぇーと、第一回目のラジオを撮ろうと思いまして計画を練ってました!
まぁ~頑張って作りたいと思ってます!

ほとんど、決まってないんですけど、いいアイディアがあればコメに書いてくれると嬉しいです!

(例 {なんとかコーナー!!}とか{リクエストMusic} )などの名前とかも募集したいと思います!
何でもいいです!なんか、入れてほしいコーナーでも何でもおkです!

よろしくお願いします!何でもいいです!些細なことでもおkっす!

文化祭がせまってきました!来週の金曜です
まぁ~楽しんでいきたいと思います!

詳しい文化祭の感想は、文化祭終了日に書きたいと思います!


では、今日はここらへんで!







[ 2008/10/26 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

新たなるFF   by cano 

あ~!
現在凄いテンション上がってます!!

ども、つい先ほどまで「CLANNAD」を見ていた cano です。

テンションが高い理由はCLANNADです

CLANNADの感想を書きたいのですが、今書くと書き殴り状態になりそうなので、気持ちがおさまってから書きたいと思います。

ということで、今日はちょっとしたお知らせ


多くのファンを魅了し続け、今も進化し続けるRPG・・・

ファイナルファンタジー

そのFFに新たなる仲間が加わりました!!

FFの中でとてつもない人気を誇った「FF7
ありましたよね。

その人気から、FF7の過去を語った『クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-』がPSPで発売されました。

僕もやりましたがPSPの特徴の一つである「画質の良さ」を十分に発揮してくれるものでした。
リアルすぎて他のゲームをやると
「手抜きしてるのか?」
と、思ってしまっていました。

とても革命的でしたね。

そして!!


DISSIDIA FAINAL FANTASY 発売決定!!
(読み方は「ディシディア ファイナルファンタジー」でいいと思います)
DDFF
「ファイナルファンタジー 20周年記念作品」がPSPで登場したというわけですな。


色々見ている限り、やはりイベント時のグラフィックはとても綺麗そうです。
戦闘は・・・ってとこですかね ((評価しにくいです orz

初代FFやFF9のキャラも参戦するとのこと ((他のシリーズからも・・・

PSP同載パックもでるらしいですねぇ。
クライシスコアの時と一緒ですかね?

発売日は12月18日です。

受験生にはキツイ季節だなぁ


でわ

・・・・夜は冷えるなぁ。さみぃ



[ 2008/10/24 03:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

今日はとらドラの日  by cano 

全くアニメの話をしてませんでしたね。

ということで今日は、10月からアニメ放送が始まったうちの一つ、「とらドラ」について、軽く話したいと思います。

まず、とらドラとは?

生まれつきの鋭い目つきが災いして、まわりには不良だと勘違いされている不爛な高校2年生・高須竜児は、高校2年に進級した春、新しいクラスで一人の少女に出会う。彼女は、超ミニマムサイズな身長の美少女でありながら、ワガママで短気・暴れ始めたら誰にも手が付けられない通称 ”手乗りタイガー” と呼ばれる逢坂大河であった。
 そして放課後、竜児は誰もいない教室に残っていた ”手乗りタイガー” のある一面を知ってしまう・・・。
 竜虎相打つ恋の共同戦線、ハイテンション学園ラブコメディーここに始まる!

と、テレビ東京の・・・には書いてあります。
とるドラ (テレビ東京ですけど

一応見た感じまとめます。

見なくても解りますが「学園」ものです ((だいたい平和なアニメってのは学園ですよね ww

結構おもしろいアニメだと思います。
ウケを狙おうとはしてませんが、それなりには笑えます。

主人公とヒロインですが「好きな人」を切っ掛けに仲が良くなったんですよね~

いろいろやらかしている大河ですが、実はかなりのドジッ娘。
竜児はそのときに・・・・あ~、なんか内容のことばっか話しちゃいましたね。

じっくり味わって見ると、結構ハマリます。
大きな特徴はないんですが、みないとわからないおもしろさがあります。((どの作品にもあるだろうけど・・・

僕的には竜児が、卵の時から大事に育てているという「インコちゃん」が気になるところです。
一緒に見守ってあげましょう

ところでですが、逢坂大河はどれくらい小さいのでしょうか?

一応、僕のクラスにも結構小さい女子がいます。
何センチだっけな?

アニメを見る限り、逢坂大河は、身長が高い男子生徒の腹ぐらいだから・・・
皆さんのご想像にお任せします www

原作である小説の方も9巻まで出てるのでしたっけ?
財布の中身に余裕があれば、呼んでいきたいと思います。


そんなこんなで、明日の深夜は第4話が放送されます ((いま夜中だから今日?
さらに!
10月22日は、CDのマキシシングル発売日です。

OPとED曲ですね。
amazon_081007toradoracd.jpg

ちょっと忙しいので詳しくは→ 詳しい情報はここで

ということで今日はいろんな意味で楽しみです。

また、話していければいいかなぁ~と・・・

でわ



[ 2008/10/22 01:17 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

休日だぁ  by cano 

(。・∀・)ノ゛ども、英検や漢検やらで最近更新が出来なかった cano です。

書きたいことはたくさんあるのだけれど、一応昨日のことでも・・・

と、その前に

左側にある「フルみっく伝染歌プレーヤー」使ってますか?

確かに、歌が終わる前に記事を読み終わってしまうのだけれども、そこは・・・僕らが長く書けばいいのだろうか?((読む人にはちょっとした負担が ww

曲的には良い曲がたくさんあります。

この前EZURE君が貼った動画ですが「コンビニ」という初音ミクの曲です。

貼った動画は、「どっかの誰かさんが歌ってみた」というものです。

本家は左の「フルみっく,,,,」のどこかにあるはずです。

今度の文化祭に劇中に歌うことになってしまいました o(´∇`*o)(o*´∇`)o
しかも、ただ歌うのではなく、違う曲とハモる www

その違う曲とは!?

・・・またあとで貼っときます。

とりあえず「恋は戦争」でもどうぞ。
初音ミクの曲の中でも、「オリジナル曲、人気度トップ集団」に入る良曲です。(確か7番目くらい


本題(2つあります)へ戻ろうか







[ 2008/10/18 23:28 ] 日常~ | TB(0) | CM(2)

絶対寝ない!!!(ぇ By EZURE 

こんばんわぁー管理人のEZUREです!

ただいま、10月17日金曜日 午前3時をまわろうとしてます。
みんなこの時間帯は、ぐっすり夢の中でしょ~う

え?なんで、こんな時間まで起きてるかって?
それは、10月入って、深夜アニメがやってるからでっす!!!

まぁ~見ているのは{CLANNAD}っていうアニメを見てます!結構面白いですよ!
canoサンから、すすめられて見ました!!

ぜひ、深夜アニメを見てみてください!学校は、キツイですよ・・・睡魔との戦いですから・・・orz

ということです!

まぁーなんか、今日は全然眠くないんで、ずっと起きてようかと思うんですが~今日の授業の予定のほとんどが、実技なんですよねぇー・・・(12時をまわってるので、今日の授業です

体育とかやってるときに、ぶっ倒れないように気を付けたいと思います!!(←大丈夫かな・・・?

とりあえず、頑張ってみたいと思います!

        今日も一日・・・ファイト一発!!!
ホントに、大丈夫かな・・・^^;

では、今日は、ここら辺で!絶対寝ないぜぇ!


話は変わって~いつもコメしてくれる人ありがとうございます!
では、コメ返ししたいと思います!!
コメ返しは、続きで!









[ 2008/10/17 02:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

EZURE君とダブってますが・・・OTL  by cano 

( ゚▽゚)/ども、初音ミクの曲をいろいろと聞いては合唱ver が聞きたくなってしまう cano です

まぁ、当然ですけど僕もヘリコプターに乗りました。

僕自身は高いとこが苦手なんですよ
いわゆる

高所恐怖症

ってやつですかね (´Д`。)

でもまぁ、あまりひどくはないです。
普通の恐怖症の人よりかは大丈夫です wwww

むしろ、絶叫マシーンが苦手です。
幼い頃は好きだったんですが大きくなるにつれて、「胃が浮く」ような現象がきつくなりました・・・orz

話戻しますね。

離陸する時はその「胃が浮く」現象でした。
そのままイッキに上昇

高度600㍍って先生が言ってたっけな

でね、驚いたことがたくさんありました。

それはね・・・・・





[ 2008/10/16 03:35 ] 日常~ | TB(0) | CM(1)

ヘリコプター・・・orz   By EZURE 

本日二回目の更新でっす!

今日は、{ふるさと体験}ってものがありましたぁー!
{ふるさと体験}ってものは・・・・・
     
       「ヘリコプターに乗り自分の住んでるところをそら空見てみましょう!」

ってなやつです。
最初は、全然平気やん!と思っていたんですけど・・・・

ヘリコプターを甘く見てしまった・・・orz

いざ乗ってみたら、コレがまたやばく怖かった・・・orz
乗ってるときの自分の考え方は全てがネガティブでしたからねぇー
落ちたらどうするかぁ?とか、ホントネガティブでした!!

そして、酔った・・・・(気持ち悪くなったですよ!!お酒なんか飲んでません!!

四時間目の授業吐きそうでしたよ・・・


ホントに、ヘリコプターを甘く見てました・・・・wwwww


では!コメ返しはコメントでしていきたいと思います!

ほな、さいなら~!




[ 2008/10/15 23:48 ] 日常~ | TB(0) | CM(0)

★☆感謝です☆★  By EZURE 

テストが終了!!!!!

やったーーーー!!。。。。。と言いたいとこですが、本気で点数がやばそうデス・・・
遊んでいたいケド・・・・受験ダァ・・・・


はい!いきなり話しが暗い方向へと行ってるので、切り替えていきましょう!


はじめに、リンクしてくれた~
{風邪のタクト}サン、{ゆっくん}サン、{悠}サン、{ブラックドラゴン}サン、ありがとうございます!
まぢで嬉しいです!始めたばっかりなのに本当にありがとうございます!お礼申し上げます!

コメしてくれた人も本当にありがとうございます!コメがあると、やる気がすんげー出てきます!!

       まぢでありがとぉーーー!

感謝してます!
このブログも、リンクしてくれた人達みたいに、名を残すぐらい一生懸命頑張っていきます!!
改めて、よろしくお願いします!!









[ 2008/10/15 23:36 ] 日常~ | TB(0) | CM(0)

ゴメンナサイ・・・    by cano 

・・・おかしいと思ったでしょう?

何が?

左側にある「プロフィール」や「最新記事」、「最新コメント」がとっても下にありますよね
本当は(新しく書いた)記事の左に来るはずなんですけどね。

まあ、理由は、動画を貼ったからです

その記事だけ横長なんですよね・・・((気づいた?

僕も動画を貼ろうとしましたが・・・止めときましょう wwww

たくさん更新していけば、その記事もトップには出てこなくなるでしょう

あ、苦にならない人もいるかもしれませんね。

出来ればコメントなどで意見をくれるとありがたいです。


ということで cano です。

↑のことで迷ってます。
動画を貼ろうか貼らないか ww

皆さんの反応を見て考えていきたいです


え~、プロフィールといわれても・・・・・








[ 2008/10/14 05:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)

本日2回目の更新!  By EZURE 

本日2回目です。

なんか、勉強をしようと頑張るんですが・・・つづかないんです・・・・・orz

明日学校やん!絶対疲れてるよ・・・俺・・・


前置きが長くなりました!

本題です・・・
今日は、何を紹介しようか?と考えたとこ・・・

EZUREのプロフィールを紹介しようと思います!

まぁー特に何もないんですけど!

まずは
性別・・・・男です!    女の仔がこんなブログ書いてるわけがねぇー
血液型・・・・おぉー型!  
誕生日・・・・5月24日  お願いです・・・こんな俺を祝って下さい!
年齢・・・・15歳      ばりばりの受験生っす!
身長・・・・180㌢     
体重・・・・85㌔      結構太いかな・・・・運動には苦労してない!!!

次に
部活・・・・野球       引退しました!
クラス・・・・Bぐみ     特に意味はない・・・

最後に

思ったンですけど、そんなに、自分のことを書くことがない・・・・



今度、canoさんにも、プロフィールを頼んでみたいと思います!

あと、最近ラジオをとろうと思ってるんですけど、その時は、お願いします!
二人で頑張ります!!まぁ~canoさんがいいよと言ってくれればの話しです!

では、明日から学校ですね!学生の皆さん頑張っていきましょう!受験生も頑張っていきましょう!




昨日コメしてくれた{ゆか}さんありがとうございます!
またコメしてくれるとありがたいです!今度はしっかりコメ返ししたいと思います!

そういえば、ブログランキング始めました!!

FC2 Blog Ranking

クリックお願いします!


では、ここらへんで!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 





[ 2008/10/13 20:25 ] 日常~ | TB(0) | CM(5)

朝です・・・・ 

朝と言っても、書いてたら、もう12時っす!

昨日の筋肉痛がヤバイ・・・ヒラメ貼りwww

ということでぇーーーー!


明日は、実力テストですぅ・・・・orz

月に一回あるんです・・・テスト・・・受験生って大変ダァ・・・・


^^動画でも貼りたいと思います!

結構前にハヤってい物なんですが、私は結構好きです!!






[ 2008/10/13 12:55 ] 日常~ | TB(0) | CM(0)

超民運動会!  By EZURE 

えぇー今日は、運動会でした!タイトルは、{超}ですがこっちの{町}ですwww

まぁ~あんまり出てないんだけど、出たのは・・・・

二人三脚    パン食い競争    部活対抗リレー    です。


あッ!!言ってなかったですね!部活は野球でしたぁ!今も坊主ですwww

まぁー疲れましたぁ!部活対抗リレーは、バットとボール、グローブをもって走るンですけど~
意外と、大変で~ボール落としました・・・

結果3位っす!

パン食い競争は・・・小さい子っていいですよねぇー手でとって行くんですよ!
俺は、狙っていたあんパンが落ちたので、拾ってゴールしました!!

ってか、{パン取り競争}になってる・・・orz


他は、友達と遊んでましたぁ!

型抜きって知ってますかネェ?
なんか、お菓子に絵が書いてあって~それを型抜きするんですけどー結構難しいです!

俺は、6回型抜いて、稼ぎましたぁー!(成功すると、お金が貰えます!※絵によって値段が変わる

コツがいるんですよねぇー!

そういうことです!

とりあえず疲れましたぁーーーーーーーーー!


あぁー明日は、月曜だけど、休みだぁーー!

今日遊んだ分勉強しとかないと!勉強って辛いよねぇ・・・


コメ返ししたいけど、コメがないやぁ・・・

コメまってます!!


では!!!










[ 2008/10/12 21:06 ] 日常~ | TB(0) | CM(2)

(ゲームの)エンディングテーマ  by cano 

先日、「カメムシが・・・」ということを書きましたが、なんと・・・・・

校長もモグラたたき(小)を!!!

僕らほど強く叩いてるわけでもないですが、窓ガラスの向こう側にいるカメムシに向かって手のひらで軽く叩いていました wwww

近づいたら

「カメムシがたくさんいるな~」

といってました ((笑


ということで前文が長い cano です ((↑の記事は本文と関係なし

今日、「史上最強メガヒットBEST100」という番組を見てて思ったんですが、
絢香の曲はゲームのエンディング(とくにRPG)によくあう物ばかりですね

実際に「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII」のエンデイングで使われてますね。
確か「why」という曲だった気がします。

CMとかであの人の声聞くと
「何のゲームだ?」
と、テレビに目がいっちゃいます。

目立った特徴は特にないのですが、声がきれいなので聞けばわかります。

今は歌手として頑張っているようですが、また、エンディングで使われることを僕は願っています。

いい曲はいっぱいありますが、好きなゲームのエンディングに流れる曲は相当心に感じますよ。
大体そういう曲が「自分の好きな曲リスト」にのっていくんですよね。

最後のエンディングを聞くことは
僕にとってはゲーム(とくにRPG)をクリアする目的の1つです。

楽しみが増えていいです。


この記事を見て下さっているみなさんも、こんな経験があると思います。
良ければ、ゲーム名と一緒にその曲名を教えてもらえるとありがたいです。
                     (コメントで)

今欲しいのは Xbox です。結構やりたいRPGがたくさんあります。
でも、受験だし・・・


でわ 



[ 2008/10/10 23:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今日は「カメムシ day」  by cano 

くっさ(臭)~ Oo。。( ̄¬ ̄*)

う●こ ではないですよ~ wwww
カメムシですよ。

※僕の地域では「カメムシ」のことを「わくさ」と呼んでいるので、そっちの名前で書いていきます。

今日の授業も一通り終わり、掃除の時間になりました。
友達のS君と廊下掃除でした。
掃除しようとしたらですねぇ、S君が

窓に向かってモグラたたき

やってるんですよ!!

「こんな趣味あったのか?ってか、あぶねぇよ」
と思い近づいてみたところ・・・


長くなるので続きからどうぞ




[ 2008/10/09 03:24 ] 日常~ | TB(0) | CM(0)

のど痛てぇ・・・orz 

管理人にEZUREです・・・

まぢのど痛い・・・風邪ひいたかなぁ?


ってか、もう合唱コンクールじゃん!結構ヤバイです・・・

まぁ~そんなこと置いといて~~~!

今日は社会自習で、最高でしたぁ^^!社会が苦手です・・・orz

受験って、大変ですよねぇ・・・・↓ココ頑張れば後はラクになるって思って勉強してるんですけど~
いまいち、勉強がはかどらない・・・こういう性格なんですかねぇ?

早く中学から、離れたい・・・卒業式に早くなってほしいっす!(本音??
でも、大切な友達と離れるのはイヤですよねぇー

特にcanoさんとか~この前の記事の風邪のタクトさんとか~いろいろ居る!

どっちなんだぁぁ???

わかりません!((藁  
ってか、さっきからずっと何言ってるか自分でもわからん!とにかくサーセン!!

じぁ~目標を立てたいと思います!

今を生きる!!


これから、頑張るぞぉ!
あと、ブログのほうも、気まぐれではなく、頑張って最新していきたいと思います!

やべぇーのど痛てぇー・・・・orz

コメ返しもしていきます!

つづきは追記にて・・・!



[ 2008/10/08 23:28 ] 日常~ | TB(0) | CM(0)

そろそろ・・・   by cano 

ども、副管理人の cano です \(○^ω^○)/

管理人である EZURE 君とは同級生の仲です。
基本的には、その日にあった出来事(主に学校生活)などを日記的に書いていきたいと思います。
アニメやその他のこともしばしば・・・((あまり期待はしないで wwww

といことで、のんびりとした受験生生活を送っている僕です。今年受験ということで面接練習が始まりました Oo。。( ̄¬ ̄*)はあぁん
いろいろと本番がつらそうです wwww

そんなこんなで今月の月末には文化祭があります。
今日は、学年劇の役決めを行いました。・・・・((遅くねっ?
いろいろなキャラ設定がある中、僕がなった役は・・・

アニメ好き (アニソンとか歌ってる)
wwwwwww まあ、そういうことだよ。
一応この役は2人いるんだけどもう一人が・・・
   
  EZURE君

なんです。頑張ります
まだ何歌うか決まってません。良い曲あったら何かコメントで教えて下さい。

でわ、 バイバイ☆(^∀^)ノ~~




[ 2008/10/07 17:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

まったり~ 

管理人のEZUREですw

こんばんわぁ!朝見てる人は~おはよう!昼に見てる人は~こんにちわぁ!

ということで、本題に・・・

まぁ~タイトルどうり今日はまったりでした!
特にすることがなかったので~寝てたりー勉強してたりーそんな感じっす!

まぁ~学校での話題と言えば・・・文化祭が10/31にあるらしいです?→多分そこら辺に・・うん

まぁー三年なんで、最後ですねぇ!文化祭わぁ!ってか、もう全てが最後ですな!
なんか、劇とか合唱コンクール(ry をするっぽいです!

劇とか何も決まってないし~www

まぁ~楽しみって言えば楽しみですね!
なんでたって、授業がないんだぜ!これほどいいことはないでしょ←(本音www


結構楽しみですwwwwwww   

学園もののアニメって絶対文化祭は入りますよねぇー
なんでだろ・・・???

ということで、今日はまったりしてました!!!


ごめんなさい↓てか、どこがオチなんだ??

ブログ始めたばっかりだから、カウンタもまわらないよねぇ・・・・


では、また!








[ 2008/10/05 21:52 ] 日常~ | TB(0) | CM(0)

休みはやっぱり楽しい! 

管理人のEZUREで~す

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

今日は、私と、副管理人のcanoと、風邪のタクトさんで遊びました!

風邪のタクトさんは、{ニコニコしながらPSPとかいろいろ}っていうブログの管理人サンです!
ココです→http://gu1.blog107.fc2.com/

えぇ~と、話のつづきです!今日は、特にゲームしてました!
wiiとか~その他もろもろ・・・((ry

すんげ~楽しかったぜぇーーーーー


俺は休みが大好きだぁぁ!!!


サーセン・・・テンションが上がり過ぎてw

以上~10/4の日常でしたぁー!!







[ 2008/10/04 21:54 ] 日常~ | TB(0) | CM(0)

リニューアル!!! 

リニューアルしました!!
えぇーと、ブログの名前は・・・{日常×アニメ=まったり・・・}です!!

まぁ~まったりと、気まぐれに書いていきます!

そんで、管理人二人は受験生でもあるので、更新できないときもアルのでよろしくお願いします!


どうぞ応援お願いします!!頑張っていきます!!

くだらないブログなんですけど、たくさんのコメ待ってます!

では!



[ 2008/10/04 14:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

EZURE

Author:EZURE
管理人のEZUREです
年齢・・・不明
血液型・・・お~型
好きな物・・・オムライス
嫌いな物・・・ない!
まぁ~気まぐれにうpしていくんでよろしくお願いします!

cano です。
副管理人です。EZUREの同級生です。
好きな数字 2 and 4
思ったことを不定期に書いていきたいと思う一存です。

+。・メールフォーム・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

★BlogRaking★
ランクリよろwww

FC2Blog Ranking

【フルみっく伝染歌プレーヤー】


