日常×アニメ=まったり・・・

どうも~、このブログは、日常とアニメなどを語っていくブログです。気軽に見ていってくださ~い

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポーション発売決定!! By EZURE 

ポーション発売決定だぜぇ!

テストの点数がやばくなってきたEZUREです(あまりふれないように↓

はい・・・!

ついに第三弾ポーションの発売が決定致しました!(第三弾だっけか?

キタぜぇーポーション!絶対に全16種類集めてやるぜぇ!!


※ポーションが全くわからない人のために解説!!

ポーションとは、FINAL FANTASY(ファイナル・ファンタジー)の中での、回復薬で登場します!
それが、まぁ~飲み物になったんですよぉ!

そんな感じです(それでもわからない人はwikiなど見てください

第一弾は、ゲームのポーションを再現しすぎて、ハーブを何種類も入れてやばくまずかったそうです!
ちなみに、私は飲んだことはありません!当時は、ビンに入ってました!

第二弾は、缶に入っていて炭酸飲料になりました!(第一弾を自重したんだな!
意外と、普通で俺はおいしかったですよぉ!(ハーブは入ってなかった!

そして、今回第三弾は・・・・

FINAL FANTASY発売20周年を記念して制作された「DISSIDIA FINAL FANTASY」発売にあたって歴代キャラクターをあしらったデザイン缶を発売いたします。

果てしない戦いを続けるコスモスとカオスの戦士たち。その独特の世界観を表現いたしました。デザインはコスモス8種、カオス8種の合計16種類をご用意しております。


だそうです!コピペでサーセン↓
やっぱり、パッケージは注目ですよぉ!!!!!


第三弾ポーション!
↑URL貼っておきました!参考にして下さい!

そして、今回の味は!?

「コスモス」と「カオス」、2種類の味わいを楽しめるそうです!

「コスモス」はグレープフルーツ風味でごくごく飲めるシャープな味わいで、
「カオス」はマスカット風味のビタースウィートな味わいでともに炭酸飲料だそうです!

「DISSIDIA FINAL FANTASY」に登場する、コスモス(調和)、カオス(混沌)をイメージした中味設定になっております。コスモスとカオスが交わるとき、何かが起るかも…?


だそうです!コピペでサーセン↓

なんか、ポーション進化してるぅ!

是非、買ってみてください!私も、買いたいと思います!

●発 売 日 : 12月9日(火)
● 価 格 : 191円(税別希望小売価格)
● 生 産 個 数 : 数量限定(1ケース24本入り

です!限定品なのでお早めに16種類をお買い求め下さいwww


買ってみたら記事を書きたいと思います!

感想待っていて下さい!以上、EZUREからのレポートでした!!!







スポンサーサイト




[ 2008/11/21 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

腹減った~  by cano 

夜中って凄く腹減らない?

・・・と思う cano です。

思わないけど、カレー食べたくない?

色々あるよね。
「カツカレー」や「スープカリー」、「おでんカレー」や「カレーおでん」などなど wwww

俺は今「マーボーカレー」が食べたい。
理由か?それはだな・・・
『テイルズ オブ』シリーズのマーボーカレーがサークルKサンクスでホントに発売するからだ!!

マーボーカレーといえば「テイルズ オブ」シリーズのアイテムであり、回復アイテムの一つなんです。

『テイルズ オブ』シリーズの公式ホームページで行われたファン投票において、“好きなアイテム”ランキング第1位を獲得したらしいですね。

そんな人気があったっけ?・・・まぁいいや ww

てなことで、2週間期間限定ですが、食べてみたいです。

でわ

・・・・・この近くにサークルkサンクスってあったっけ?((泣




[ 2008/11/20 02:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

明日テストだ by cano 

最近、放置プレイが多くなっていてスミマセン・・・orz
勉強以外のことがしたい cano です。

ちょっと思い出したことがあったので書きたいと思います
みんな知ってるかも・・・

2005年度に教科書が新しくなりましたよね。

その中で小学校6年生の音楽の教科書がとても話題になったんですよね。

ファイナルファンタジー4「愛のテーマ」
が教科書に掲載されたんですよ。

そのときは俺が中1になる時だったので、おしくも扱うことは出来ませんでした ((泣
(使いたかったな~ www)

以上でしゅ。

あと1つ。

国語の先生の話で「命」っていう単語が何回も出てきたのですが、吹きそうになるんですよ ww
だって、
いのっち
って聞こえるんだもん。

すご~くさりげなく聞こえるんですよ。こんな感じ↓

いの
・・・プッ
じゃね。




[ 2008/11/17 16:53 ] 日常~ | TB(0) | CM(2)

勉強が忙しくなってきたぜぇ・・・orz 

勉強が忙しくなってきたEZUREです↓

まずはじめに、最近管理人の私が記事を書いてなくてホントにすみませんでした!
前にもこんなことがあったような気がする・・・orz


最近PCを開かなくなってきたので、ブログをすっほかしていたんですけどねぇー

まぁ~できるだけ記事は私が書いていきたいと思います!

さて、本題に入りましょうか!!!!


今回のクエスチョンは(ってかこれ初めてっすwww)・・・・趣味は何ですか?

って感じの質問です!

ってか、普通すぎるよねぇ・・・orz


ちなみに、私の趣味は~PCをすることや~野球をすることですかね!


ってか、普通だよねぇーまぁしょうがない!


コメントで、自分の趣味をかいて入れてください!結構人っていろいろな趣味があるので知りたいです!


では、今から集計をします!それではまたあとで!乙した!!

勉強って疲れるな・・・・orz




[ 2008/11/15 18:16 ] 日常~ | TB(0) | CM(2)

新たな情報 

CLANNADが見たかったのでこんな遅くまで起きていますが、早く寝たいので簡単に記事を書きたいと思う cano です。

いつかの記事でも書きました、

『ディシディア ファイナルファンタジー』のPSP本体同梱版

の情報が新たに公開されました。

本体を同梱した特別限定パッケージ“DISSIDIA FINAL FANTASY -FF 20th Anniversary Limited-”(価格25890円[税込])のデザインや、本体のデザインが公開。

PSP本体の色について、何色になるか疑問だったのですが、どうやら「パール・ホワイト」、つまり「白」になりました。

詳しくはここ(画像有り)

・・・メモステは?

そろそろ発売日が近づいてきましたね。

「ラストレムナント」や「ひデブ」など、欲しい物がたくさんです!!

あぁ、おやすみ




[ 2008/11/14 02:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

牛乳+ジャム=?・・・  by cano 

とても寒く、何もする気が起きない cano です。
早く寝て、現実逃避したい気分です www

寒いので、温かい飲み物でも飲もうと思ったので牛乳を温めました。

冷たい時には時々、自家製のジャム(ブルーベリーや苺など)を混ぜて飲んだりしていたので、今日もそれでいこうと思い、ラズベリーのジャムを混ぜました。

熱い牛乳に混ぜるのは初でした。

温度が高いから、よく混ざると思っていました。

ジャムを入れてよく混ぜると・・・

いわゆる成分の分解ってやつ?
↑思い当たる言葉をそろえただけ↑

ラズベリーの角質と牛乳の角質がくっついて、ピンク色の角質になりました ww

理科の実験でやった化学変化(くっつくのは化合?)を思い出しました
2H2(水素) + O2(酸素) = 2H2O(水)
↑         ↑        ↑
暖かい牛乳 + ラズベリー = ピンク色の角質 と お湯

最後にお湯と書いたのも、ちゃんと理由があります。

よく見てみると、そのピンクの角質は浮いているんです。

何に?

もちろん牛乳のはずなのに、牛乳はもう無く、つまりそこのあったのは・・・・

透明な液体。
何か解らないけど、お湯でいいよね。

ということです。

味は見た目どうりでした。
牛乳とジャムが無駄になってもいいのなら試してみてもいいでしょう。

もしかしたら、僕と違う条件があって、新たな発見があるかも!?


・・・今度は、温かい牛乳には混ぜないようにしよう・・・・



[ 2008/11/11 23:57 ] 日常~ | TB(0) | CM(2)

受験のことを忘れる日 

。・∀・)ノ゛ども
「最近PCと触れあう時間が減ってきたな」と思う cano です。

今日は、部活の「ご苦労さん会」ということで、焼肉パーティーでした。

本当は午前中に先輩 vs 後輩のOB戦があったのですが、めんどいので「午前は都合があって行けません」と言って、さぼりました。

なのに、
寝過ごしました www
午後の集合時間とっくに過ぎてるし、先生から電話がありました。

「記憶が吹っ飛んでいました」
で誤魔化しときました(笑

食べたあとは3年生からのメッセージを一人ずつ言いました。

写真を撮ったりして終わりかと思いきや
カラオケ

・・・・めんどかったので、欠席しようと思ったら、先生が
「もう、部屋かりたから行くぞ」
とか言って強制的に行かされました ww

初めての経験なので、乗る気ではありませんでしたが、アニソンを歌って無理矢理テンション上げました↑

音痴がいっぱいいるし、それを自覚してる奴は誰一人いないし、つまり音痴な声がとびかってました。

音痴な一人がアニソンばっかりリクエストして歌っていました。
いい曲なのに不快な気分になるね。
「やめてくれっ!!」って感じ

そんなこんなでいい思い出ができました。

明日からはまた学校が始まります。
今週は三者面談も・・・

頑張れ 俺!!

頑張れ 中学三年生!!

頑張れ 日本の受験生!!




[ 2008/11/09 19:38 ] 日常~ | TB(0) | CM(4)

高校はフリーダム?  by cano 

やっべぇって!!

最高にいい話じゃん!
やっぱり美佐枝さんルートはレベルが高いね(*≧▽≦)bb!!

・・・サーセン。テンション上がってました。
CLANNADを見ていたのでこうなってしまった cano です。

レビューはまたあとで書きたいと思います。


今日は高校のオープンスクールに行ってきました。

給食を食べてすぐいきました。

授業の様子を見るというものです。

一年生の3クラスを見てきたのですが・・・・マジ?って感じでした。

後ろの黒板に「ゆっくりしていってね」とか「みっくみくしてやんよ~」とか書いてあったし、初音ミクも描いてありました((意外とうまい wwww
だんご(CLANNAD)もありました

ど真ん中には「ロッカーの上見てどう思う?」ってでっかい字で書いてありました。

見てみると・・・・・・・おい、何ですか?あの

ハルヒのフィギア×30体以上は?Σ(っ゚Д゚;)っ
(もちろん有希とみくるも参加、さらにはガンダムも)


マニアだな~と思った瞬間、目に入ったのは

涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX

涼宮ハルヒの戸惑 超限定版


でした。
・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ・・・・・リアクションできねぇよ ww
どうりでフィギアの中に「超勇者ハルヒ」があったわけだ。

つうか、あんなゲーム、あそこに置いといていいのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とても、高校に行きたくなる瞬間でした www

次のクラスも約束戸惑の限定版がやっぱりロッカーの上にありました。(ハルヒ色に染まるのか?
フィギアはあのクラスに負けてる(自分の机にのせてる奴はいたけど

俺が入学して、同じクラスにハルヒ好きはいるのだろうか?
いたらフィーバーしてやるぜ。


とりあえず、らき☆すたの小説(3巻)も読み終わったので、暇だったら軽くレビューでも書きたく思います。

でわ(。´-ω-`。).zZ



[ 2008/11/07 03:05 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

 

まぁ、俺には関係ないけど・・・・

てなことで、そろそろ勉強に熱入れないヤバイのではないかと感じてきている cano です。
でもやっぱり GAME のことが気になるのも、これまた現実。

先日「ファイナルファンタジー ディシディア」のことについて少し話しました。
「クライシスコア」のとき同様、PSP同載パックがでるらしいですね。

PSPといっても最新型のPSP-3000(以下 最新PSP)です。

2000を最近になって買った人はドンマイとしか言いようがありませんが、これからPSPを買いたいと思っている方には良い情報ですね。

詳細は明らかにされていませんが、本体に FF のロゴがつくのではないでしょうか?

あとは、ストラップやポーチなども FF シリーズになってくれると、ファンにはたまりませんね。

ただですね・・・・

最新PSPを普通のバリューパックで買えばポーチはもちろん、ストラップやクロス、さらには4GBのメモリースティックまでついてくるんですよね。((4GBって・・・・いいなぁ

果たして、「ディシディア PSP同載パック」のメモリースティックはどうなるのでしょうか?

そろそろ発売する「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」と「パタポン2 ドンチャカ♪」ですが、このタイトルも最新PSPの同載パックを発売します。

そして、メモステの方は?・・・・

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」のセットは、無し
メモステを付けないの?(俺の見間違いかなぁ?

パタポン2 ドンチャカ♪」は32MB
・・・久しぶりだな、32とか

ってな感じで、FFディシディアのパックが気になります!!

同載パックを買いたい人は、どれを買うか迷うかもね・・・

まぁ、とことん悩んで下さい!

でわ



[ 2008/11/06 03:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

やっぱり小さい仔って可愛いわぁ! 

管理人のEZUREです。

えぇ~今日は、保育実習ってなことで、2~4時間目に幼稚園に行って参りました!

最初に言っておきます・・・・


       小さい仔可愛いぃ!!
まぁ~幼稚園に行って何をしたかと言うと~

歌を歌って~遊んで~リレーして~(何故かリレーをしたぜ・・・)帰った!
なんか、すんげぇ~遊んできたぜぇ!授業が嫌いな管理人のEZUREにとって最高だったぜ!

俺のトコには、4歳の仔が5人ぐらい来てずっと遊んでましたネェー
ってか、ホント可愛いし!(萌えてはないぜぇ!


ってか、よく考えれば俺もあんな小さいときがあったんだよなぁ・・・(←回想www


保育実習、最高におもろかったぜぇ!とりあえず、怪我もさせず、泣かしもせず、できたので安心しましたぁ!


今日はここら辺で!







[ 2008/11/04 23:29 ] 日常~ | TB(0) | CM(0)

結局三連休を無駄にした管理人のEZURE・・・orz 

やっちまったぜぇ~3連休を無駄にしちまったぜぇ・・・↓

まぁ~今日は、勉強とかベットで寝てたとかしてました・・・!
受験生って大変ですねぇー(改めて実感したわぁ・・・!


はい!気を取り直してぇ!

明日は、家庭科の授業で保育実習なんですけどぉ・・・・

        心配だぜぇ!

頑張っていきたいと思うんですが・・・泣かしてしまわないかとかが心配でしょうがないんっすよぉ!
小さい仔って可愛いですよねぇ~!小さい仔萌えとかはない!

まぁ~せいぜい頑張っていきたいと思います!

話は変わりますが~PS3とPCほしい!
なんか、今超ほしいっす!

今使ってるPCは家のなんですが~MyPCがほしいよぉ!
そうすれば、自分の部屋に置けるしねぇ!


PS3は、FFが出るそうなんで買いたいなって思ってます!

でも、受験生だよねぇ・・・↓↓↓↓↓↓

受験を乗り切ったら買いたいと思います!


いつもコメントしてくれる{悠サン}{リーブ21サン}ありがとうございます!!大変助かります!
これからも、よろしくお願いいたします!


明日は、保育実習のことなどを書いていきたいと思います!


ということで、今日はここら辺で!では!








[ 2008/11/03 20:37 ] 日常~ | TB(0) | CM(2)

涼宮ハルヒの(俺に対する)いじめ  by cano 

昨日書けなかったことを書こうと思っている cano です

三連休を利用してたくさん書こうと思っています。
是非、見ていない記事も見ていって下さい。

今日、書こうとしていることは情報としては結構古いものです。
僕も9月頃に知ったのですがショックのあまり、忘れていました。

でも昨日、雑誌を読んでいるうちにその記事を見て思い出したので書こうと思いました。

では早速、

涼宮ハルヒ ゲームシリーズ

新たに増えるんですよ。

今まではPSPで「約束」PS2で「戸惑」が発売されました。
両作とも楽しかったです。

そして、第3弾は「激動」。
機種は wii でジャンルは 非日常系学園振り付けアクション。
ダンスゲームでいいよ、もう

ストーリーモードもありながらダンス要素も混ぜているんですね。

そして、第4弾・第5弾、「直列」・「並列

直列は機種が DS でジャンルは 非日常アドベンチャー 。
並列は機種が Wii でジャンルは 非日常アドベンチャー。

何か、対応してるよね、4弾と5弾って。

あるどっかの情報によれば発売日も3月26日で一緒だしね。
ただ、激動の発売日が11月27日だったのが、年を越して1月22日になったことから、直列と並列の発売日も変わる気がする www

ま、そんなことより・・・・

Wii も DS も持ってねぇ!!

しかも、今買いたいのは Xbox だし。
なんか、いじめられてるね、俺。
↑これがショックの原因

思いきって買おうかな、WiiとDS。

あぁ~悩む。

頭が痛くなってきたので休憩。



カオスになってて休憩どころじゃねぇ ((ツッコミどこがありすぎる


・・・・・・・DSは置いとくとして、WiiかXboxだな。

人生最大の分かれ道。う~ん

ってか、受験生だし!!



[ 2008/11/03 00:07 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

三連休だぜぇ!   By EZURE 

文化祭が終わって三連休に入ったけど、3日を無駄に過ごしそうな管理人のEZUREです。
とりあえず、一日目は、高校のほうで野球の練習会があったので行って来ましたぁ^^!

えぇー今日はホントに一日を無駄にしたね・・・orz

まず、起きたのが12時・・・orz
ココで半日無駄だよねぇ・・・ろくに勉強もしてないし('A`)メンドクセ・・・チャンとしろよ俺!!

まぁ~今日は、自分の部屋の掃除してました!あまりにも汚くて教科書やプリントなどいろいろな物が散乱していたので整理整頓しましたぁー∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

結構きれいになりましたよぉ!'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、!!!

自分の部屋が汚いって人掃除してみて下さい!やってみてくれ!

ということで、今日はこんな感じで終わって記事を書いてるってことです。





最近、ネタがないわ・・・・orz   ←最悪なパターンだよねぇ・・・orz

あぁ~早く硬式用のグローブほしい!!!!


では、今日のトコはここら辺で!











[ 2008/11/02 20:32 ] 日常~ | TB(0) | CM(0)

昨日は文化祭・・・  by cano 

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。) 昨日は文化祭で疲れました。
ということで三連休を楽しみたいと思っている cano です

書きたいことがかなりあるんですけど、一番まとめやすいことを書きたいと思います。
たぶん明日にも書くと思うし・・・

今日は友達と卓球をしました。
いや~、久しぶりの卓球でした。

・・・時間があったのでとりあえず店へ・・((店と言ってもゲーム屋とか本屋ですよ

まぁ、マンガの話やゲームの話などをしました。


By the way, ((ところで、

よく店の前のところにガチャガチャがありますよね。

友達があるガチャガチャをやったんですが、凄かったですよ。
たばこのおもちゃなんですけど、
リアルすぎ!!

炎の表現のしかた、くわえて吹くと白い煙が・・・

ようするに、知らない人から見ると本当に吸ってるように見えるんですよ。
僕は、知ってても解らなくなりましたよ ww

店の前のベンチで遊んでいましたけど、本当に周りの人の目が気になりました。
そんな時に教育委員会の人が通ったらもう・・・・




[ 2008/11/02 00:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)
プロフィール

EZURE

Author:EZURE
管理人のEZUREです
年齢・・・不明
血液型・・・お~型
好きな物・・・オムライス
嫌いな物・・・ない!
まぁ~気まぐれにうpしていくんでよろしくお願いします!

cano です。
副管理人です。EZUREの同級生です。
好きな数字 2 and 4
思ったことを不定期に書いていきたいと思う一存です。

+。・メールフォーム・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

★BlogRaking★
ランクリよろwww

FC2Blog Ranking

【フルみっく伝染歌プレーヤー】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。