日常×アニメ=まったり・・・

どうも~、このブログは、日常とアニメなどを語っていくブログです。気軽に見ていってくださ~い

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキドキ by cano 

試験が終わったのはいいんですが、結果が出るまで何していいのかわかりませんね。
自信があるわけでもないし、勉強もする気にならないし、イラついてきますよ。

国語の宿題とかメンドイし・・・・

ということで国語が大っ嫌いな cano です。

金曜日にクラスで席替えを行いました。
気分替えには持ってこい!ですよね。

僕は、真ん中の列の一番後ろだったのが、どこかに移動したかというと・・・・

同じ場所

文字でっかくしたけどもう一度でっかくさせて

しかも3回連続

あ~スッキリした。
凄いよね。
驚く前に「疲れた」という感情が生まれました。

前回は自分でくじをひきました。今回は友達に弾いてもらったので、同じ場所になると感謝していいのやら、しないほうがいいのやら、迷うww

まぁ、いいや。


そういえば、PSP3000で新色が出るんですね。

青・赤・緑・黄

なんか、おもろくなってきたね。

シンプル イズ ザ ベストっていう言葉が大好きな人(俺)にとっては「うわぁ、気持ち悪ぃ~」って思っちゃうんですけどねww

欲しい人には良いニュースですね。

俺は、PSPよりゲームが欲しいです。

この前、発売日に買おうと思ったら、発売延期になってました。
いつのまに・・・

2週間ちょっと延びました。
試験で落ちてなければ買おうと思います。

でわ





[ 2009/01/31 22:44 ] 日常~ | TB(0) | CM(3)

なんだかなぁ・・・ by EZURE 

最近、学校生活がぱっとしないEZUREです・・・


ココ最近、なんかだるくて・・・←たるい ぇ!


部活で疲れてるんでしょう~かねぇ・・・

ということで、タイトルが{なんだかなぁ・・・}で始まりましたwww









ってか、卒業が近づいてきましたなぁ~!!!

えぇ~と卒業シーズンです!

卒業と言えば、何でしょう!私が考えるに・・・紅白餅だと思います!


去年の卒業式が終わった時、野球部のみんなでユニホームに着替えながら

紅白餅をほおばったのを覚えてます!←どんな思い出だよ!


今年は、卒業生なので紅白餅ではなくケーキを配られていたので、紅白餅はないのかなぁ・・・orz


是非とも紅白餅を食べたい!!!!


ここまで記事を読んでくれた人ありがとぉ!ホントにありがとう!そんで、バカでごめんなさい↓


くだらない話ってホント恥ずかしいわぁ・・・
ってか、ここまで読んでくれた人に感謝!(パート2!www


最近、広告コメみたいのがたまにあるんですけど~どうすればいいですかねぇ・・・



皆さん教えてぇ~~~~下さい!




では今日はここら辺で!


くだらない話最後まで聞いてくれてありがとう!



              乙











[ 2009/01/30 00:29 ] 日常~ | TB(0) | CM(5)

とりあえずは by cano 

ども。受験なので、早起きしてすがすがしい気分だったのに、ニュース番組の占いで最下位だったcanoです。
受験は、「最後は運に任せるよ」な~んて言うけど、そうだったら俺ヤバイじゃん!って感じました。

ということで今日、受験がありました。
受験といってもペーパーテストではなく、面接ですけどね。

今回の受験の合否は
成績 90%  面接 10%
の割合で点数配分がしてあるそうです。

つまり、成績がほぼ合否を決めるみたいな感じですね。

僕は、クラス内では良い成績かもしれませんが、県内には「オール5」と呼ばれる連中も数え切れないほどあふれてますからね、「そんな奴らと一緒か・・・」と思うと絶望しました。

それでも出来る限りのことはしないといけなかったので、面接頑張りました。
はっきり言って自信ないです。

「面接」と言うより「会話」になってました。

面接会場から出た時に
「俺って、受験生の態度じゃないじゃん!」

と、後悔してます。

とりあえず、前向きな気持ちでいないと、良い結果は出ないと思うので、前向きにいきたいと思います。
もし、落ちたら、「ガリ勉君」と言われるぐらい、勉強に励むつもりです。(たぶんムリだろうけど

とりあえず、結果を待ちます。


・・・・明日はバトミントンだ・・・・




[ 2009/01/28 23:33 ] 日常~ | TB(0) | CM(0)

機能追加!by EZURE 

こんばんわぁー!

昨日、ジムに行って~温泉に行ったんだけど↓

温泉とサウナに入りすぎて、のぼせて逆に疲れてだるい管理人EZUREです・・・orz


ホントバカみたいですねぇ・・・(まぁ~バカだけど・・・orz


ってか、親にも一人でジム行って温泉とか・・・・おっさんじゃん!

って言われました・・・あぁ~~~~ぁ↓

さて、気を取り直していきますかぁ!

わかった人いますかね???昨日頑張って・・・・

メールフォーム
Blog★Raking

を追加いたしました~!(頑張ってないけどネェーwww

メールフォームは、ホント気軽にメールしてみて下さい!

メル友・ブログの感想・疑問なんでもおkです!バッチコ~イ!


Blog★Rakingについては、まぁ~暇なときランクリしてやってくださいな!正直、あまりランキングには興味がないんですけど~いれてみましたぁ!

興味があるのは・・・皆さんのコメです。


みなさんの感想やリアクションが楽しみでしょうがないのが本当のところです!



友達から借りてきた小説を読まなくちゃヽ(^▽^)/!徹夜だべぇ~www


今日はここらへんで!

起立!礼!また明日!!!!










[ 2009/01/26 19:31 ] 日常~ | TB(0) | CM(2)

リンクの追加のお知らせぇ~★ by EZURE 

昨日、リンクのお願いがあったので紹介します!

相互リンクのお願いはホント嬉しいですねぇ!最高です★


まじでリンクしてくれている人これからもよろしくお願いします!

さて、リンクの紹介といきますかぁ!

     ねんどろいど情報館   <ねんどRサン>

このブログは、{ねんどろいど}について様々な情報を紹介しているブログです!

結構リンクが増えてきましたぁ!ホントに皆さんのおかげです!

そういえば、副管理人のcanoの受験がせまってきましたぁ!


最近、更新をしてないのは勉強をしてるんだと思うんですが・・・www

来週の水曜日ですかねぇ?(1月28日)


ホントに頑張ってほしいです!

そして・・・

☆応援よろしくお願いします★


さぁ~て、ジムにでも行って温泉入ってきますかぁぁ~~~~~!!!


私の温泉パターンは・・・

サウナ10分→水風呂→サウナ10分→水風呂→サウナ10分→水風呂・・・・・・・

温泉パターンじゃなくてサウナパターンでしたねぇ・・・wwww


こんな感じです!疲れてるときはコレが一番だわ!おっさんだわwww

是非、お試しあれ☆


では、行ってきま~す*




んじゃここら辺で(゜∀゜)V






[ 2009/01/25 15:57 ] 日常~ | TB(0) | CM(1)

最近すんげ~暇だぁ・・・ by EZURE 


最近記事書いてなくてサーセンm(_ _)m

なんか、最近すんげ~~~~~~暇なEZUREです!


受験を無事終了できたので部活を再開してのですが・・・ついていけずwww

体がなまってますネェー


帰ってきてスグ寝るというスタイルが定着してしまいちょっと高校で頑張れるか心配です・・・w



じぁ~本題いきますかぁ~!

最近友達がドラクエ5(PS2)をやり始めたということで

私も以前やっていたのでやろうかと思ったとき!

ネェチャンに貸していたのを忘れてました

こんなミスは初めてですよ!

PS2がないと何もはじまらないしねぇ・・・・

今は、ガイドブックみたいなのをみて~どんな仲間にしようかと、考えるばかりですw


なんか、いい暇つぶしないですかねぇ・・・


皆さん教えて下さい!自分流の暇つぶしを!


お願いします!では、今日はここらへんで!


バァ~イ!



[ 2009/01/23 22:20 ] 日常~ | TB(0) | CM(3)

実体験から学んだこと by cano 

なんかリンクも増えて、凄いにぎやかになってきましたね。

親切な人が多すぎて「嬉しい」の一言です。

元気づけられますね。僕もみなさんを応援していきたいと思います。
よろしくです!

ということで、冬休みよりも勉強をしなくなってしまった cano です。一応「受験生」っていう称号がついてるんだけどねww

そんなことは置いといて、今日は「実体験から学んだこと」です。
学んだ」と言うよりも、体験したことで「実感した」と表す方が正しいのかな?

ま、いいか。

どんなことかというとですね・・・



みなさんは「爪」に対してどんな知識を持ってますか?
知識といっても詳しく言うと、注意点?

っていうか「爪は伸ばさないで切れ」って言われてるよね?
そう学んでるよね?

単刀直入にいうと・・・・俺の

爪がはげた! (90%)

足の小指の爪がはげちゃったんですwww

90%ってのは面積のことですよ。
つまり、一部(横)だけがついているだけなので、「はげた」と言うより「めくれた」ですかねぇ

ペラペラです。自分で見てて怖いです。

完全にはげてないってとこが、恐怖心を倍増させます。
爪の下の肉なんて見たくねぇ

原因は簡単なことで

爪の伸ばしすぎ

・・・なんか改めて思うけど、幼稚っぽい理由だよなぁ。

爪を伸ばしすぎたので、靴をはいていろいろとやってるうちに、力が加わってしまったんでしょうね。

手よりも足の爪の方を注意すべきじゃないのか?と思いましたよ。
実際、そうでしょ。
手は「相手に傷つけないように」なんて注意するけど、足なんて「靴(上履きなども)履いてるから」なーんて、爪のことは気にしないもんな。

いや~、大発見したな~と感じて満足してるけど、実際、俺ってバカだよね (笑

これからは注意して生活します。

どうかみなさんも、気をつけてね。

でわ




[ 2009/01/21 17:15 ] 日常~ | TB(0) | CM(2)

リンク追加のお知らせですぅ 

えぇ~今日は、学校から走って家に帰ってきたEZUREです!

5㌔ぐらいですかねぇ・・・?よくわからんwww




さて本題!快くこんなクソブログとリンクしてくれた人のブログを紹介していきたいと思いますぅ!

missing   <亞夜子サン>
こちらのブログは、どうも管理人が旅に出たそうです・・・!!!詳細はリンクから!

バスケ部ブログ   <Tomo>
えぇ~これはですねぇ・・・後輩です!管理人がバスケをやってるんですけど~見てやって下さいな!

+。・沈黙ノ砂時計・。+  <E×Eサン>
こちらのブログは、本当におもしろいです!管理人のE×Eサン(エクゼサン)はすんげ~~いい人です!

以上、快くこんなブログとリンクしてくれたブログの先輩!ありがとうございます!

どれもとてもいいブログなんで皆さんも見てはいかがですか?

それと・・・・・



相互リンク大歓迎です!

こんなブログでよかったら、コメントからよろしくお願いします!



最近やっと、カウンターが毎日二桁になりましたぁ!皆さんのおかげです!m(_ _)m

それと、最近リンクして下さってるブログの訪問ができなくてすみません↓


できる限り、コメントをしていきたいと思います!迷惑をかけてすみませんでした↓

それとコメントをくれれば、チャンとコメ返しをしていきたいと思います。
最近コメ返しをしていなかったので頑張ります!

たくさんのコメントをよろしくお願いします!



いつまでもこのブログを末永くよろしくお願いしあす!




school of lockでも聞きながら勉強でもするかぁ!



それでは~バ~イ!














[ 2009/01/19 22:23 ] 日常~ | TB(0) | CM(8)

疲れたわ・・・w by EZURE 

最近リンクの数が増えてきたなと実感してる管理人EZUREです!

まぁ~リンクは、ほぼ全部こちらから頼んで了解をいただいたものばかりです!
ホントに、こころから感謝してます!m(_ _)m

どうか、このブログを見捨てないでください・・・

明日には、最近追加さしてもらったブログを紹介していきたいと思います!

さて、本題ということで~今日は他校の友達とトレーニングジムにいきました!

このことを簡単にまとめると・・・・

疲れたわ・・・

まぁ~これしか言いようがないですw


部活をやめてからすげ~~~~~筋力や体力がなくなったんですよねぇ・・・

そして、太ってしまった・・・まぁ~標準なんですけどねw


ということでジムに通ってるってことです!
結構ジムは本格的で、機械が結構あって筋トレするには結構便利です!

まぁ~スポーツの基本は走ることなんで、結構走って来ました!


ということで、体力がない人やちょっと太ってしまった人などなど・・・

ジムはオススメです!


よかったら、通ってみてはどうですか?


では、今日はここらへんで!






      あぁ・・・筋肉痛だわw














[ 2009/01/18 22:51 ] 日常~ | TB(0) | CM(2)

奧さ~ん! by cano 

昨日も今日も11時に起きてしまったので、「時間を無駄にしちゃったなぁ~」、と反省してます(*_ _)
8時に起きてたら、昨日もあわせて合計6時間という時間が手に入ったんですよね。

なんかもったいねぇよ。俺のバカ・・・

ということで、汁の味付けが薄くて、味無しのうどんを夕食に食べた cano です。
ついでに言うと、「きしめ~ん」でしたww

最近、デスノートの映画が2本あったり、昨日はハリーポッターがあったりしましたよね。
全部見た人も少なくないと思います。

僕は、あまり興味がなかったので見ませんでした。
前まではよく見ていたのですが、最近になって見る気が無くなりました。
ハリーポッターは「秘密の部屋」まで見ました。

興味が無くなった、といいましたが、1つ見たい映画があります。

時をかける少女 (アニメ映画)

多くの人が知ってると思います。
結構前に地上波で放送しちゃってるんですよね。
でも、僕は用事があって見ることは出来ませんでしたorz

だから見たいんです!

どうして、今になって見たくなったかと言いますと、これまた説明しづらいのですが・・・
ズバリ言うと、です。
主題歌・挿入歌です。

どちらも「奧華子」さんが作詞・作曲してる曲です。もちろん歌ってるのも奥さんです。

奥さんの曲はどれも良曲ばかりです。
落ち着く曲調のものが多いです。(←ほぼピアノ伴奏なんです
声の綺麗さは言うまでもありません。b

実際、僕はある曲を聴いてほれちゃいました。

それから、奥さんの曲をいろいろと探しているうちに、時をかける少女にたどり着いたということです。

曲だけなら映画を見なくたって聞けるのですが・・・映画に使われた、となればその映画が見たくなりませんか?

どんな風にその場面が色づくのかが気になるんです。
特に挿入歌が気になります。
かわらないもの」という曲です。

すでに曲を聴きましたが良い曲です。
僕は主題歌より好きです。

そんな挿入歌がもたらす効果を見てみたいです。

あ、もちろん本作自体にも興味があります。

また、放送しないかなぁ。

リクエストを受け付けるなら、そのTV局にリクエストしますよ、本気で。

ネタバレは個人的には嫌いなので、見た人の感想とかを聞くのはさけたいです。


・・・それにしても奧さんの曲はいいなぁ・・・


でわ(`・ω・´)ノ



奧華子」さんの名前が読めなかった方は、続きに答えが書いてあります。
俺も迷ったな~ 
 ↓



[ 2009/01/18 22:21 ] 日常~ | TB(0) | CM(2)

遅れましたが・・・ by EZURE 


最近、夜に何回も起きてしまう寝付きの悪いEZUREです!

なんか、最近よく眠れないんですよねぇ・・・誰かいい方法教えて下さいm(_ _)m

ということで、まえまえから保留していたラジオのことを今日は書こうと思います!


まずをラジオのいいところ!を書きたいと思います!

では俺の中のベスト3!

第一位! いい音楽とめぐり逢える★

第二位! 手軽に面白い話を聞ける★

第三位! リラックスできて~勉強に取り組める★


こんな感じですかねぇ・・・まぁ~あくまでも私のベスト3なんできにしないで下さい!!

さて本題!はまってるラジオ番組は・・・・

SCHOOL OF LOCK!
知ってる人も多いかと思いますが~私がホントに好きなラジオです!

起立! 礼! 叫べー!!

からはじまるとてもユニークなラジオです!

公式サイトはここです!  いいラジオですよぉ!

このラジオはすごく受験生を応援してるラジオなんですけど~私も結構元気づけられました!

ラジオのスタイルは学校みたいになっていて校長と教頭がしゃべっていて、そして私たちリスナーが生徒という設定で行われているラジオです!

ラジオには、榮倉奈々サン 堀北真希サン 新垣結衣サン 戸田恵梨香サン 成海璃子サン 栗山千明サン

などが{GIRLS LOCKS!}と言うコーナーに登場など!結構豪華メンバーだと思う!

そして、{アジカン}{Perfume}{RIP SLYME}{チャットモンチー}なども別のコーナーに交代で出演してます!

本当にいいラジオです!すんげ~~~~~~~~~おもしろいとこ満載です!

そしてそして!何とも言えないのが・・・
校長先生と教頭先生のトークがなんともいえません!

ホントに面白いので聞いて下さい!!

SCHOOL OF LOCK!は毎週月曜~金曜の10時から12時に開校しています!


さて、ラジオということで書いてきましたが~


そういえば、CANOとラジオっぽいの撮りたいと思っています!


いつになるか、わからないですけど~CANOが無事合格できたらだと思います!

昨日の記事で、CANOが「EZUREが学校で一人で暴れないか心配です」とかいてありましたが・・・

行動には結構気を付けています!ご安心ください!




では今日はここら辺で!まいど、たくさんのコメ本当にありがとうございま~す!!!!









[ 2009/01/17 23:24 ] 日常~ | TB(0) | CM(2)

教室の窓から・・・ by cano 

最近更新してなくてスミマセンでした(>人<)

「PCしてる時間があったら勉強の時間に使え」
という、もっともな意見を言う親に対抗する方法をさがしています。

だれかいい方法があれば教えて欲しいものです・・・(*´-ω-`)

ということで、言い訳じみたことを書いている cano です。

昨日から3学期が始まりました。
久しぶりにあんなことこんなことを友達とやりました。

のしかったです   小学生風ww

帰ったらずっと桜ノ雨の練習してました。
次の日がオーディションなので勉強もせずピアノ弾いてました

というわけで今に至ります。

結果からいうと・・・まだ発表はされてないんだけど・・・

自信ねぇ!(´□`川)

緊張はしまくるし、楽譜を忘れるし、ああぁーーー!
ここは男らしく、落ちても認めてやろう、と思うべきなのだろうが・・・

女子生徒
「先に弾いて」



「やだ」


女子生徒
「いいじゃん、はやくー」


先生
「○○君(俺)、早く弾いちゃって」



「ちょ、先生(ー△ー;)! 順番決めさせて下さい」


先生
「決まったじゃん。早くして」



「Σ(っ゚Д゚;)っ!? とりあえず、ここは平等にジャンケンでしょ」


女子生徒
「・・・・・・・・・(*ノ・ω・)?」



「?じゃねぇよ。順番決めるぞ」


先生
「そんなこといいから○○君、早く弾いて!」



「なぜ俺からなんですか?」


女子生徒
「いいから、はやく弾けー」



「ちょっ、お前な――」


先生
「うるさい! はやくする!」



「・・・・はぃ、弾きます( ┯_┯)・・・



・・・・グル組んでんじゃねぇの?と思わせる会話が忘れられず、心残りがあります。
男女平等社会だろ?・・・関係ないかww

まぁ、過ぎてしまったことは仕方がないので、現実を受け止める準備でもしておきます。
ダメだったら、自分の好きな曲の練習でもしようかと思います。
・・・といってもアニソン・ゲーソン関係だけどねww

桜ノ雨も「合唱用」の楽譜で練習してきたので、「原曲のピアノver」を今度挑戦してみたいです。

ということで、やるべき事が1つ減りました。
あとは、受験ですね。

僕はまだですが、多くの友達がもう試験を受けました。

結果は知りませんが、まぁ大変なんでしょうね。
僕も頑張らないと危ないので、出来る限りガンバリマス(・ω・)

でわ

あ、たくさんのコメントありがとうございます。
EZUREが合格しちゃったので、学校で1人暴れないか心配です。

「コメントしてくれた人たちに、感謝したいし、応援もしたい!」
ってEZUREが言ってました。
嬉しかったんでしょうね。

あとは、本人の口から聞いて下さい

でわ(・ω・)ノ





[ 2009/01/16 19:25 ] 日常~ | TB(0) | CM(0)

皆さんの応援のおかげで・・・! by EZURE 

ちょっと報告が遅れましたが~無事合格しましたぁ!

皆さんのおかげです!本当にたくさんの応援のおかげだと思います!

試験中に鼻血というハプニングもありましたが・・・



頑張ることができましたぁ^^!ホントうれしいです!

さて、今度はこのブログの副管理人のCANOと全国のみなさんの番です!

本気で応援します!!これはマジですよぉ!!!!!




「日常×アニメ=まったり・・・」は本当に受験生を応援します!!←これ結構言ってるよね・・・www


では、今日はここらへんで!


なんか、ラジオの記事先延ばしになってたんで、明日かけたら書きたいと思います!



さ~~~~~て!明日も元気に頑張るぞぉ!!・・・・

オォーーーーーーー!!!

一人って恥かしいね・・・www



では!!!




[ 2009/01/15 23:24 ] 日常~ | TB(0) | CM(0)

受験ひとまず一息・・・ by EZURE 

えぇ~本日1月12日に受験がありましたぁ!

なんとか、受験を乗り越えることができましたぁ!あとは合否のみです!いい結果が出るのを期待してます!

そんで、受験会場につき机に座るなり・・・なんか、鼻水が出てきたなぁ・・・と思ってティッシで鼻をかんだとこ・・・・鼻血が!orz

なんでこんなときに出るんだよぉ・・・鼻血!!とりあえずティッシュで・・・

ってなハプニングがありましたぁ~~~大したことじゃないけどねぇー



ひとまずゆっくりして、合否を待ちたいと思います!

そして、応援して下さった人ありがとうございました!

とても励みになりました!

さて本題です!リンクの追加情報です!快くリンクに追加して下さった方々本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

追加してくれたブログです!
となりのスマート <スマートYサン>

月と太陽が同時に昇る絵日記。 <sokサン>

ニコニコ動がゲーム実況への道 <じょんサン>

実況動がをうpした結果がこれだよ ~ぬんじゃヘッタレ君~ <ろらサン

どもブログも完全にブログの先輩です!私も仲間に入れるように日々努力していきたいと思います!
本当にリンクに追加させてもらってありがとうございます!どうかこれからもよろしくお願いします!



すみません↓今日はラジオのことを書こうと言ってあったのですが・・・本当にすみません↓

     体が本気でだるい・・・・ホントヤバイです・・・・そして、ごめんなさい↓m(_ _)m

明日できれば、書きたいと思います。


今日はここらへんで!受験を応援してくれた方々本当にありがとうございました!

では、んじゃ!







[ 2009/01/12 20:40 ] 日常~ | TB(0) | CM(12)

進展のない日々だっぜ by cano 

PCの電源つけるのが久しぶりに感じる・・・

最近は父や兄がPC使っていて、自分はあまり使えないという現状です

・・・今日も寒いですね。
雪も降ったし、やっと冬休み気分になれたとこです。
気づけば、あと4日(今日含む)しか無いんだよね、冬休みとやらは。

寒いからやる気でないんだよね。

ちょっと気晴らしに物置をあさってたところ、スケボー発見しました!

道路なら雪もだいたい溶けていたのでやってみました

・・・怖ぇ!

やったことあるわけ無いので足がガクガクでした。
下り坂とか途中で離脱しないとヤバイって。

っていうか、受験生がこんな時にやってることじゃねぇww

ところで、「ギターやりたい」という友達が増えてきたんですけど、何ででしょうね?
1人で趣味としてやるのか、バンドを前提としてるのか、どっちなんでしょう?

確かに、できればかっこいいけどね・・・

そんなこんなで、こんな時期に趣味について考え始めてる cano です 

いろんな人の趣味が知りたいです。
高校生ってどんな趣味が多いのでしょうね。

中学生が高校生になってやりたいこと(趣味として)にも興味があります。

高校行って、勉強だけっていうのも嫌ですよね・・・
受験が終わったら趣味について考えたいです・・・今も考えてるけどww

明日は、EZUREの受験日だそうです、たぶん

応援してやって下さい

でうぇぁ




[ 2009/01/11 20:32 ] 日常~ | TB(0) | CM(6)

寒!  by EZURE 

お久しぶりで~~~す!今日を一言で言うと・・・寒い!
もう、こたつから出られなくてやっと出て書いてるんですけど~寒い!

なんか、朝カーテンを開けると。。。。銀世界が広がってたので~心を小学生にして小さい雪だるま作ってみましたぁー!どうでしょうかぁねぇ~意外と頑張ったっすよ!(手がヤバイ・・・orz


雪だるま

この写真は~ベランダから撮った写真です!すっげぇ~吹雪いてるんですよぉ!

寒くてしょうがないわぁ~!

と言うことです!



そういえば、月曜日に試験です!精一杯自分をアピールしてきます!


「日常×アニメ=まったり・・・」は受験生を応援します!

試験が終わったら、また更新します!



今度は、最近ハマってるラジオについてで~~~す!


      じぁ~今日はそんなとこでバ~イ!










[ 2009/01/09 13:36 ] 日常~ | TB(0) | CM(8)

自由時間が減る by cano 

いや~、1月になったばっかですけど新しいアニメがどんどん放送されてますね
中にはシリーズの2期や3期があり、そのアニメのファンも見のがせませんね

もちろん1期を見ないで2期や3期から見る人も多いのでしょうね

どちらにせよ、リアルタイムで見る人は睡眠時間にご注意ください


ということで、舌を火傷している cano です。

今日、塾帰りに3人で店に寄りました。
まぁ、食品やら衣服やらゲームなどいろいろなものが売ってる店です

塾から帰る時にEZUREが
「たこ焼きおごって」
と、友達のY君に言ったら、おkがでたのでその店に行くことになったのです

とりあえずYくんが頼んだところ、作っている途中だったので待つことになりました

待ちました。待ちました。そして待ちました。さらに待ちました。待っちゃいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長い!!

15分待ちって言われたらしいけど実際には25分ぐらい待たされたよ・・・
暇すぎて退屈でした

1パック6個を3人で分けました。
とりあえずEZUREが一口・・・

ッ!!

まぁ、熱いのはわかっているはずなのに、よく食べたな~と思いました。

食べられる程度に冷めたと思ったので僕も一口に入れたところ、やはり表面温度と中身の温度は全く違い、よって灼熱地獄に襲われました。

熱かったです。熱すぎて笑ってしまいました。吹きそうだったww

そんなこんなで、寒い冬なのに熱い思い出ができました。

でわ



[ 2009/01/06 21:03 ] 日常~ | TB(0) | CM(3)

2009年なんですね by cano 

あけまして おめでとうございます

僕がここに来るのはこれが今年初めてなので、お祝いの言葉から始めさせてもらいました
新たな気持ちで頑張りたいと思う cano です。

お正月になったのはいいのですが、暇です。
去年より暇な気がします。

「なら、勉強しろよ!」という気持ちが無いわけではないんです。

「お正月だし・・・」という一言でそんな気分をやっつけてしまえるのもお正月の魅力なんです ww

でも明日は月曜日なので、明日から忙しくなる人が多いのではないでしょうか?
自分もその中の一人です


今年の目標は・・・とくにはっきりしておりません。

なんたって、中学校生活と高校生活の両方を過ごす年ですから

とりあえずガンバリマス

でわ、今年もよろしくお願いします




[ 2009/01/04 21:34 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

落ち着いてきたわぁ・・・ 

ちゃっす!ちゃっちゃっす!(ザ・パンチ)

なんか、変なテンションから入ってキタわぁー↓サーセンm(_ _)m

そういえば、2009年に入り、リンクを追加させてもらいましたぁ!

Red String Of Fate
すぉうるサンのブログです!

Almo`s Blog
ALMONDサンのブログです!

この二つのブログもそうですけど、リンクしてあるブログ全部がブログの先輩です!

尊敬してます!俺もその仲間に入れるように、日々の更新を頑張るぞぉ!
リンクの紹介でしたぁー!

そして、改めて思うンですけどコメントの数が0だった頃から比べると~
増えてきていて、マジで嬉しいっす!

コメントつけてくれる人ホントありがとぉー!

感謝の一言っす!


長くなるっぽいので追記へどぉぞぉー!




[ 2009/01/03 18:45 ] 日常~ | TB(0) | CM(3)

祝2009年 

2009年だバカやろぉ~~~~~~!!!


ということで2009年になりました!今年も皆さんにとって最高の年に鳴りますように!

今年も「日常×アニメ=まったり・・・」はブログを見ている皆さんを応援します!!!











[ 2009/01/01 00:29 ] 日常~ | TB(0) | CM(7)
プロフィール

EZURE

Author:EZURE
管理人のEZUREです
年齢・・・不明
血液型・・・お~型
好きな物・・・オムライス
嫌いな物・・・ない!
まぁ~気まぐれにうpしていくんでよろしくお願いします!

cano です。
副管理人です。EZUREの同級生です。
好きな数字 2 and 4
思ったことを不定期に書いていきたいと思う一存です。

+。・メールフォーム・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

★BlogRaking★
ランクリよろwww

FC2Blog Ranking

【フルみっく伝染歌プレーヤー】


