日常×アニメ=まったり・・・

どうも~、このブログは、日常とアニメなどを語っていくブログです。気軽に見ていってくださ~い

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京へ by cano 

お久しぶりです。

寒かったり、寒かったり、寒かったりしてますね。
寒い中、家の手伝いをさせられてます。

寒がりなので、キツイ cano です。

東京なんて全っ然晴れていなかったそうですね。

どうやら2月の28日にちょこッとお日様が見えただけで、その前の数日間とその後の数日間(昨日)雨や雲が・・・

ということで、その28日に東京へ行ってきました。

目的はイベントです。

自分はあるゲーム会社のファンなのですが、その会社の10周年記念のイベントがあったので参加してきました。

いや~すごい人が多かったです。
さすがですね。

限定商品を何種類か販売していましたが、ほぼ買いましたww

Tシャツが欲しかったのですが、ちょっとムリかな・・・(着れないよぉ

出費が痛かったですが、それなりの価値はありました。

カメラ持って行きたかった・・・・


詳しく説明すると長くなるので、止めておきます。


さてさて、あと学校へ行く日も2週間となりました。

そろそろいろんな「授業」が「最後の~」になるのですね。
味わいながら、授業を受けたいです。

寝てたらゴメンね。

それと、みんなとのお別れも近いな~と感じました。
まぁ、高校行っても、電車内で会ったりするんですけどね。

悔いの無い生活をしていきたいです。

でわ、おやすみ

スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2009/03/02 22:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)


イベントお疲れでした。

人が多くて大変だったでしょう?

ああ、東京行きて~

今年の夏は、コミケに行きたいと思いますw
[ 2009/03/03 21:06 ] [ 編集 ]


ィラサィトつくりました●

りぁ友とィラサィト作りました($∞'皿`艸)

URLわ
http://kyoudou4.blog114.fc2.com/
ですッッ(◎P¨q*笑)

ょかッたら来てください♥


※コピ文&宣伝すいませン...。(从0ωo`★)
[ 2009/03/04 13:52 ] [ 編集 ]


電車内で会ぇるンだあ★!
ぢャあ、結構会えるンだね(  ´∀`  )
全然会えなくなっちゃぅ人とか寂しいょね-。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2009/03/06 23:07 ] [ 編集 ]


俺は東京に行く金さえないorz
そのイベントってK○yかな?ww
学校にあと2週間か・・・・。
なんだか意外と長いですねww
といっても、俺も来週で終わりです。
授業は大半終わったから・・・なんだか暇ですよね、学校w
[ 2009/03/07 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

EZURE

Author:EZURE
管理人のEZUREです
年齢・・・不明
血液型・・・お~型
好きな物・・・オムライス
嫌いな物・・・ない!
まぁ~気まぐれにうpしていくんでよろしくお願いします!

cano です。
副管理人です。EZUREの同級生です。
好きな数字 2 and 4
思ったことを不定期に書いていきたいと思う一存です。

+。・メールフォーム・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

★BlogRaking★
ランクリよろwww

FC2Blog Ranking

【フルみっく伝染歌プレーヤー】


