日常×アニメ=まったり・・・

どうも~、このブログは、日常とアニメなどを語っていくブログです。気軽に見ていってくださ~い

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業まで1週間きった by cano 

・・・・題名の通りです。

3月13日なので、学校に登校する日もあと5日間だけです。

卒業の1週間前、つまり昨日にですね、予餞会がありました。
いわゆる「3年生を送る会」ってやつですね。

1・2年生の各クラスから出し物があるんですけど、毎年「劇」ばっかです。
逆に「劇以外に何がある?」と聞かれるとすごく困るんですけどね・・・ww


一応いろいろな劇がありました。
評価は・・・・・しづらい。

だって、雨のせいで「声・音」が全く聞こえないんですもの。

「人は情報の80%を目から得ている」と言われますが、音が無いだけで結構辛いものです。(ただでさえよく分からん劇ですしww

まァそんなわけで、楽し・・・・かった(?)ですよwww


そんな昨日を思い出している cano です。

今日はお昼近くに起きました。

高校からの課題も出されましたし、そろそろ久しぶりに机に向かわないといけないのですが、全くやる気がでず、TVを見てました。

そこで「面白い動画を紹介する番組」(名前を忘れましたw)が新しく始まるということで、予告っぽいのを放送していました。

いろいろありましたね。
面白かったり、面白くなかったり。
見たことがあるのもありました。

ちょっとだけ紹介します

まず1つ目。

いわゆる「人文字」ってやつですね。
どっかの国(トルコだっけ?)のCMらしいです。
http://vision.ameba.jp/watch.do;jsessionid=A9251B64735B046CAC9E85C1EACE1EDB?movie=92306

1・心臓

2・歯車

3・試験管から・・・

4・スマイルがウィンク

5・川の流れ

6・ギター

7・人が! (←1番驚きです

8・国の国旗

9・木



すごいです。
全員ダンサーらしいです。


2つ目は感動です。

やる気努力の大切さ、夢は叶う、ということを教えられた動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=Czr3escvvdg

言ってしまえば、エイプリルフールのためだけに作られた動画らしいです。
しかし、それでも感動を受けます。

すごく気に入った・・・・


 
それでわ・・・



遅れましたがコメ返を・・・
  ↓ ASAZUKI>
コミケ行きたいですよね~。
東京で学んだことは「金がかかる」ということですよww
コミケなら、なおさら必要になるかと・・・・

すうぉる>
わかりました。気軽に見に行きます。

・・・・ちびまるこの将来!?

ゆっくん>
そうですよ~。 I am '鍵っ○'. とか宣言してみたり・・・いや、まだまだかなww
結構グッズかいましたよ。(金が・・・orz
20周年も頑張りたいとのことです。(パンフから

来週の学校では授業というより、卒練とか掃除とか・・・・どっちみちメンドイ。
でも1週間ですから、がんばります。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2009/03/07 22:24 ] 日常~ | TB(0) | CM(2)


あたしわ劇好き-★!
めちャおもろい♥

ときどきセリフ間違え人とかおるし←

雨の音で聞こえなかったんゃあ・・・。
どまぃゃなァ・・・。
[ 2009/03/08 21:58 ] [ 編集 ]


お久しぶりですcanoさん。
そうですか、まもなくご卒業なのですね。早いですがお祝い申し上げます。
素敵な思い出となりますように。。。
ご進学後もEZUREさんとお二人でブログを続けなさるのですか。なんだかとてもいいですね。

>やる気と努力の大切さ、夢は叶う、ということを教えられた
その言葉、絶対に忘れないで頂きたいです。

それではまたお話拝見させていただきます。
[ 2009/03/08 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

EZURE

Author:EZURE
管理人のEZUREです
年齢・・・不明
血液型・・・お~型
好きな物・・・オムライス
嫌いな物・・・ない!
まぁ~気まぐれにうpしていくんでよろしくお願いします!

cano です。
副管理人です。EZUREの同級生です。
好きな数字 2 and 4
思ったことを不定期に書いていきたいと思う一存です。

+。・メールフォーム・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

★BlogRaking★
ランクリよろwww

FC2Blog Ranking

【フルみっく伝染歌プレーヤー】


