日常×アニメ=まったり・・・

どうも~、このブログは、日常とアニメなどを語っていくブログです。気軽に見ていってくださ~い

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁぁ・・・もうカウントダウンの時期かぁぁ・・・ 

ども!お久しぶりです!管理人のEZUREです!

カウントダウンと言えば、正月ぐらいにした覚えがあるんですが・・・


またカウントダウンの時期です!


それは・・・・卒業だ!

今週の金曜ですね・・・・卒業式・・・・


長くて短かった3年間を振り替えってみると・・・あぁぁ涙が・・・・www

楽しくてしょうがなかったそんな感じです・・・・


でも、もう時間は戻せない!今を生きてやる!今を精一杯生きてやる!


俺は3年間でほとんどを成功させてない・・・


勉強    部活     生活     恋愛


すべて失敗に終わった・・・



3年間何してきたんだよぉ・・・・後悔しか今は残ってない・・・・・

コレはマジだ!本当だ!

卒業式に素直な涙は流せることは出来るのだろうか・・・・
失敗に終わってきた自分の3年間・・・・また言うが「時間は戻ってこない」!!!


だから、私は絶対に高校で花を咲かせてやる!!!



はい!長々と書いてきましたが。。。。とりあえずサーセン↓

春はイヤです!別れの季節でもあり、出会いの季節でもあり・・・・そして

花粉の季節でもある!

花粉は大嫌いです・・・・


さて今日はここらへんで!たくさんのコメ待ってます!


ば~い!




この記事をリンクする?:


[ 2009/03/10 23:17 ] 日常~ | TB(0) | CM(3)


ああ、もうそんな時期ですか・・・w
>3年間何してきたんだよぉ・・・・後悔しか今は残ってない・・・・・
それは大人になっても思うことw 今考えるとどれだけ無駄に人生を過ごしてきたことか・・・w
高校生活、毎日を楽しんでくださいw
[ 2009/03/11 21:37 ] [ 編集 ]


もうすぐ卒業なんゃあ!
おめでと-★!

ッてか今週の金曜やッたら、
あたしンとこの学校と同じ日やで-!
[ 2009/03/11 21:40 ] [ 編集 ]


相互リンクの整理を行ってます
4月12日までに掲示板へ書き込んでください
詳しくはブログのトップを見てください
コメントのないかたは自動的にリンクからはずします
これからも相互リンクを続けてくれるという方はお願いします
[ 2009/03/13 06:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

EZURE

Author:EZURE
管理人のEZUREです
年齢・・・不明
血液型・・・お~型
好きな物・・・オムライス
嫌いな物・・・ない!
まぁ~気まぐれにうpしていくんでよろしくお願いします!

cano です。
副管理人です。EZUREの同級生です。
好きな数字 2 and 4
思ったことを不定期に書いていきたいと思う一存です。

+。・メールフォーム・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

★BlogRaking★
ランクリよろwww

FC2Blog Ranking

【フルみっく伝染歌プレーヤー】


