日常×アニメ=まったり・・・

どうも~、このブログは、日常とアニメなどを語っていくブログです。気軽に見ていってくださ~い

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業 by cano 

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

ついに、ついに!

卒業だっぜ!(昨日ですけど・・・

朝目が覚めても実感なんてものはなかったよww
正直、「午後なにしてよっかな~」って、ずっと思っていた cano です

入場の時間までは、いつもどうり友達とだべり、たわいの無い話に盛り上がってました。


式は大きなトラブルもなく普通に終わりました。(合唱中に泣く人がいるのは当たり前っすよね

握手したり、写真撮ったり・・・・

そこで、僕の所属してた部活メンバーでお食事会ということになりました。
ベターな焼肉でしたよ。
肉焼いたり、ゲームしてたり、音楽聴いてたり、ねぎをただの炭にしたり、店員の態度に吹いたり・・・・いや~、楽しかったですよ。

決して、最後の思い出ではないですよ。
僕ら、まだ友達であり、また何度も遊べるのですから。
一応、遊ぶ約束も(ry

5年後の成人式で会うときは、どんな感じですかね?
頻繁に会っている友達なら普通のリアクションだと思いますけど、中学以来会ってない友達は再会時にどんなリアクションをするのでしょうかね?

楽しみです。


ということで一夜が明けました。

春休み。

暇。ひま。ヒマ。hima。HIMA。・・・・暇?

暇のわけねぇ~~!!
高校の課題があるんだったぁ~!!


そうだよな、もう高校モードにならなきゃね。

ということで、今日は部屋の掃除に精を出しています。
中学の教科書やノート、配布物などの整理、と思っていたのですが、小学校低学年の教科書やワークなどがたくさんありました。(なつい

完璧ではありませんが、一応綺麗になりました。
まだまだ、続けるつもりです。

気持ちをしっかり切り替えていきたいです

・・・・みんな、なにしてんだろな?





コメ返だっぜぃ
  ↓
卒業まで1週間きった by cano


すうぉる>
僕は「好き」とまではいかないけど、楽しいよね。演技してる方も見てるほうも。
どっちかって言うと、僕は「演技する方が」いいかな。本番中にアドリブを入れまくるのが楽しいww
文化祭の学年劇は、ほぼアドリブでしたからね(笑

どっちみち、「雨」は敵だ・・・


sok>
卒業しちゃいました。てへっ♪
勉強に追いつければ良いのですが、勉強時間が生活を覆い尽くしてしまいそうですww
ブログの時間があるかどうか・・・(泣

目標に向けて頑張って生きたいです。「やる気と努力の大切さ、夢は叶う」という言葉と共に。



あぁぁ・・・もうカウントダウンのじきかぁぁ・・・


ろら>
僕は中学校生活で、たくさんのきっかけを手に入れました。
高校生活の毎日を充実させていきたいです。


すうぉる>
卒業してしまった・・・昨日だけで、一体、何人の生徒が卒業したんでしょうね?3月13日なんて日に・・・


悠>
了解しやしたぁ~
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2009/03/14 13:47 ] 日常~ | TB(0) | CM(8)


遅れましたが、御卒業おめでとうございます!
成人式・・・俺、いるのかな(←
まぁ、よくあう友達なら卒業してもいつでもあいますよw
ちなみに俺はまだ高校の課題が出てないから今のところ暇(゜∀゜)←殺
[ 2009/03/16 20:50 ] [ 編集 ]


ご卒業おめでとうございます!

卒業式は、あまり感動しなかったような・・・(笑)

高校違っても、俺のこと忘れないでくれよw

ちなみに、クラスのみんなは、けっこう遊んでいる奴が多いみたいだぞ。
[ 2009/03/16 21:20 ] [ 編集 ]


卒業おめでと-★!

なのに,高校の課題とかめちャ大変そぅゃね-。゚('д`。p[涙]q
本間どんまぃ!
課題頑張れ-★!
[ 2009/03/16 21:32 ] [ 編集 ]


卒業おめでとう♪
俺も高校の宿題出たよorz

お互いにがんばろうねん♪
[ 2009/03/29 11:56 ] [ 編集 ]


相互リンク整理について
コメントがなかったため外さしていただきます
ありがとうございました
[ 2009/04/12 23:33 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/26 23:49 ] [ 編集 ]


このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/06 19:21 ] [ 編集 ]


このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/26 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

EZURE

Author:EZURE
管理人のEZUREです
年齢・・・不明
血液型・・・お~型
好きな物・・・オムライス
嫌いな物・・・ない!
まぁ~気まぐれにうpしていくんでよろしくお願いします!

cano です。
副管理人です。EZUREの同級生です。
好きな数字 2 and 4
思ったことを不定期に書いていきたいと思う一存です。

+。・メールフォーム・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

★BlogRaking★
ランクリよろwww

FC2Blog Ranking

【フルみっく伝染歌プレーヤー】


